« 怪~ayakashi~の化猫 | トップページ | 成人式かー »

2007/01/05

天保異聞 妖奇士のDVDが・・・

「天保異聞 妖奇士」のDVDが発売されるみたいよー!!

キャッホー。ってもう予約してしまった。

HMVのはこれ。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2501797

説四まで収録されているらしい。
説四までって、全部買ったらいくらになるんだろうか・・・。

一応、限定版には特典で「説零」っていうのが収録されているとの事。


もーう。毎週毎週、手に汗握って一生懸命見てる私。
すっごい土曜日が楽しみなのだー。
会社も休みだから元々楽しみだけどー。

遊びに行くにしても、あやしが終わってからになっちゃうのよね。
だから、帰りが超遅くなってしまう・・・。


あ、今niftyの動画で無料配信をしているので、是非是非見てみて下さいな。

http://douga.nifty.com/cs/pack/title/20430600/1.htm

まぁ、でもこの手のアニメは好き嫌いが激しく分かれそうだからなー。。。
勉学に興味のなかった方々は、あまり好きじゃないかもね。。。
特に(やっぱ)国語が嫌いだった人はね。

|
|

« 怪~ayakashi~の化猫 | トップページ | 成人式かー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/13339247

この記事へのトラックバック一覧です: 天保異聞 妖奇士のDVDが・・・:

« 怪~ayakashi~の化猫 | トップページ | 成人式かー »