« 何フェチかって? | トップページ | ユメ十夜 »

2007/01/15

芸能人の恋人事情

今朝、ニュースでやってた。

玉木宏「恋人います」とポロリ


まぁ、あの返答を見る限り間違いなく恋人は芸能人だな、と95%の人が思った今日この頃。

彼は27歳?だからファンも年齢層高そうだし、まだいいとしてもさ。
イケメン的立場にいる芸能人が恋人います宣言って、どうかなぁーと思っちゃったりも。

そりゃカッコ良くてそれなりの年齢だったら彼女いるだろうよ。
皆、そんなの頭では分かってるんだよねー。
でも夢見てるわけじゃない?夢買ってるわけじゃない?
それを「恋人います!」みたいに本人の口から、現実を突きつけられちゃってもさー。
微妙なわけ・・・。
あくまでも噂程度の情報の方がいいような。

後、アイドル。
アイドル位は恋人情報死守して欲しいものね。
ファンにティーンが多い人は特に。

私は、芸能人なんて恋人いて当たり前だと思ってるけどねー。
それでも夢を買える大人になったわー。

|
|

« 何フェチかって? | トップページ | ユメ十夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/13501600

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の恋人事情:

» 広末涼子ついに離婚!?金子賢に再接近 [広末涼子ついに離婚!?金子賢に再接近]
離婚の噂が絶えない女優の広末涼子が、 元俳優で格闘家の金子賢に再接近しているようだ。 [続きを読む]

受信: 2007/01/15 17:06

» 風見しんご長女交通事故死! [芸能新聞]
風見しんご長女交通事故死!17日午前8時10分ごろ、東京都世田谷区の都道交差点で、近くに住むタレントの風見しんごさん(44)の長女で小学5年のえみるちゃん(10)がトラックにはねられ、頭を打ち間もなく死亡した。警視庁は、トラックを運転していた埼玉...... [続きを読む]

受信: 2007/01/17 18:15

» 若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係 [あなたに読んでもらいたい本]
ホテルで撮影したようで内容は室内の写真が多いです。 ベッドで寝転んだり、シャワ... [続きを読む]

受信: 2007/02/10 12:22

« 何フェチかって? | トップページ | ユメ十夜 »