« 「ユメ十夜」の・・・舞台挨拶(頼りない)レポート提出 | トップページ | 人は死ぬために生きる »

2007/01/29

大失恋の経験って・・・

全然違う事書こうとしたんだけど・・・。
なんか急にノスタルジー。
さっき風呂に入ってる時、急に思い出してさ。

皆さんは大失恋の経験ある?
失恋じゃないよ。大失恋。

ワテクシは大失恋は一回。
結構すぐ惚れるタイプだと思うんだけど、その大失恋の後は彼氏がしばらく出来なかったもんねー。。。

フラれた理由は、そんなに大したモノじゃないと思うんだけど。
年下の彼氏で、その人成人式だったのさ。
んで、会場まで車で送って、帰りに電話ちょうだいー、って言ってたんだけど。
待てども待てども連絡がなく。
飲みに行ってんのかな?と思いつつー、放っておいたんだけど。
結局、私は力尽きて寝てしまい。
翌日、電話して「昨日、どうしたのー?」って聞いてみると、なんだか歯切れわるーい感じ。
あぁ、こりゃなんかあったなと思ってさ。

結局、昔好きだった人と再会しー、その日は何もなかったみたいだけど、その人への思いが再燃しちゃったって事ね。

なんだかね。
ま、今考えれば、自分に繋ぎ止める力もなかったんだろうし。
でも、付き合ってまだ9ヶ月位だったからショックでショックで。
いやー。失恋で痩せるとか他人の話だと思ってたけど、マジであるんだと思った。
(でも痩せたままでいるのは無理だった。。。)
というか、あの時ヤバかった。クマとか。お肌とか。貧血とか。
その時よく聴いてた曲とか、未だにトラウマで聴けないんだわよ。
偶然テレビとかで聴こえてくると、なんか恐いもん。

なんか歳を召すごとに。
逆境とか失恋とかに弱くなってくるような気がするが・・・。
皆さんはどうなんでしょうか??

その人、今何やってんのかなー。
たぶん、幸せではないハズ。(予想)
だって会社辞めたっていうし。
私と別れた男子で幸せになった人はいません!(願望??え?)

一番、幸せじゃなかったのは。
次に付き合った彼女が速攻子供が出来ちゃった上に、あんまり付き合ってないのに子供出来ちゃったもんだから、そのまま結婚しちゃって。
しかもうまくいっていないと言っていた。
チッ。こおいうトコになんで子供出来ちゃうんだろう。
欲しくても出来ない人なんていーーーーっぱいいるのに。
まさに理不尽。
ホント、子供が可哀想だよ。罪もないのにさ。
一体前世でどんな悪行を働いたんだ・・・。

って、結論からいうと、ワテクシはやっぱり「だめんずウォーカー」だな。

|
|

« 「ユメ十夜」の・・・舞台挨拶(頼りない)レポート提出 | トップページ | 人は死ぬために生きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/13700000

この記事へのトラックバック一覧です: 大失恋の経験って・・・:

» 簡単ダイエットで短期に痩せる方法教えます! [スリムなアナタに変身!!!ダイエット徹底攻略☆★☆]
ダイエットでスリムなアナタに変身!!!誰でも簡単にダイエット!!!スリムに変身目指してダイエット♪ [続きを読む]

受信: 2007/01/29 20:03

« 「ユメ十夜」の・・・舞台挨拶(頼りない)レポート提出 | トップページ | 人は死ぬために生きる »