« 「ユメ十夜」の舞台挨拶が・・・ | トップページ | カノッサの屈辱 »

2007/01/24

たいへーん!!

松山ケンイチ、連ドラ初主演

だってーーーー!!!!!!!!
その名も、
「セクシーボイスアンドロボ」
なんか面白そうー。
推理系っぽいんだけど、金田一とかシャーロック・ホームズとかポワロとか大好きだしー。

そうそう。意外にも松山ケンイチ君は連ドラの主演はなかったんだわ。
もちろん連ドラ出演はあったけど。
「ごくせん」とか出てたのよ~ん。

しかもワテクシの大好きなドラマ「野ブタ。をプロデュース」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」と同じプロデューサーだって!!
松山君が主演じゃなかったとしても・・・。
かーなーりー楽しみなんだけど。

「野ブタ。」って、私が唯一DVDを買った日本のテレビドラマ・・・。
「マイ☆ボス」もDVDが出たら絶対買うし。というか、一応テレビを録画したのはDVDに落としてあるんだけどねーーー。
セルDVDは特典映像とかあるし、絶対買わないと。
こおいう時、真面目に働いてて良かった。。。と思うのであった。

というかー、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のDVDってまだ出ないのかな?
アマゾンとかHMVからお知らせ来ないんだけどーーーー。
結構待ってるんだけどなー。

「マイ☆ボス」関係の子達が頑張っているのを見ると、なんか嬉しいよね。

|
|

« 「ユメ十夜」の舞台挨拶が・・・ | トップページ | カノッサの屈辱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/13639293

この記事へのトラックバック一覧です: たいへーん!!:

» アマゾンアフィリエイト 「Amazon.co.jp」 [情報商材アフィリエイト比較]
アマゾンアフィリエイト 「Amazon.co.jp」 2000年11月にAmaz... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 21:45

« 「ユメ十夜」の舞台挨拶が・・・ | トップページ | カノッサの屈辱 »