« 天保異聞 妖奇士のDVDが・・・ | トップページ | 細木数子VS日本の歴史 これがホントの話よ!!って見た? »

2007/01/07

成人式かー

もうすぐ成人の日ですねー。
また色々なニュースが流れるんでしょうが。

そもそも、成人式にバカ騒ぎする人って、寂しがりやなのに目立ちたがり屋って人だと思われる。
まぁ、最近は顔がテレビに出ないし、騒いでも目立たないけどねー。
どっちにしろ・・・。超カッコ悪いけどね。

私は横浜人なので、横浜アリーナでしたね。
式が終わったら、なんとなーく川崎大師とか行ってみた記憶があります。


でも20歳って。今考えれば、本当にアホな感じだった。
アホだし、バカだし。かなり無謀な事もやってたような。。。
すっごい遊んでたよな・・・。確か・・・。


それを考えるとさ。
松山ケンイチ君てすごいよなー、とか思ってさ。
すごいなー、って思ったから記事書いてるんだけど。

って21歳だって。
仕事してさ。大変な思いしてさ。
やっぱり、選ばれた人って感じなのかな。。。

私、大学に行ってたけどー。
そもそも、大学に行った理由がかなり不純なんだよ。
短大だとすぐ就職しなきゃいけないから、とかいう理由。
大学なら、3年は自由だし、3年もやりたい事考えられるみたいな。
ふざけてるよねー。。。

でも。授業には真面目に出てたんだよー。
なんか大学って楽しくてさ。


大学時代の友達(付属高校から一緒)とは、一生付き合える友達だからさ。
この前も忘年会してきたよ。
久々にカラオケなんぞ行った。
なんとなく知ってる歌とか歌ってみたんだけど、案の定ボロボロ。
特に、KAT-TUNの「Real Face」。。。
♪ギリギリでいつも生きていたいからー♪あーあぁー♪
超ギリギリな歌でした。

|
|

« 天保異聞 妖奇士のDVDが・・・ | トップページ | 細木数子VS日本の歴史 これがホントの話よ!!って見た? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/13364575

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式かー:

« 天保異聞 妖奇士のDVDが・・・ | トップページ | 細木数子VS日本の歴史 これがホントの話よ!!って見た? »