« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/29

セクシーボイスアンドロボのライバル

「セクシーボイスアンドロボ」のライバルを今更発見!!!

同時間帯にドラマがあるじゃん!

「鬼嫁日記 いい湯だな」だってーーー。


くっそー。負けないぞーーー!!!
松ケン、ファイティーン!!
火曜の10時なんて、いつもは帰ってないけど、頑張って帰るよ!!


というか、主題歌はまだ決まらないのかなぁ。
ワテクシの好きなアンジェラ・アキ取られちゃったからなぁー。

その、セクシーボイスニコの姉役、村川絵梨ちゃんて、歌手じゃなかったっけ?
彼女が歌うとかもありじゃないのか。
結構好きなんだよね。村川絵梨ちゃん。
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」にも出てたし。


あ、知ってると思うけど。
松ケンが「メレンゲの気持ち」「踊る!さんま御殿」に出るぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2007/03/15

セクシーボイスアンドロボ

どおしても、「セクシーロボ」って言ってしまう・・・。

ゆっくり考えれば言えるんだけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

ホリプロ

ホリプロの株買っちったーーーーー。

やっちまったよーーー。ついに。

どっかの株買おうとは思ってたんだけど、あぁ!そうじゃん!ホリプロがあるじゃん!ホリプロだって株式会社じゃん!

みたいな感じで。。。

うちの母上に任せると、ハム会社の株とか買っちゃうしさー。
もう自分でリクエストする事にしたんだよ。
ハムって・・・。

前倒しで貰ったワテクシの退職金を運用しているわけさっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/03/14

渋谷でデスノートLジャック作戦

今日、原宿に用事があって、会社帰りに行ったんだけど。

そおいや、今日からが渋谷をジャックするんだ!と思って、渋谷まで歩いてみました。
久々にセンター街なんて通ったよ・・・。
綺麗になっててビックリー。
残念ながら時間がなくて、HMVは行けなかったんだけど。

って、信号待ってたらキター!!!!!!
来たーーーーーー!!!!!!
P506ic0013107643
P506ic0013173180
「渋谷の皆さん初めまして。です。」
って言ってたかな。。。騒がしくてよく聞こえなかったしー。
つーか、渋谷って夜なのに人が多すぎだよ。

さすがに(皆とは言わないけど)見てる人がいて、嬉しかったじょ。

ちなみにL単独の動画とかはなかったな。
声のみの出演。
デスノートの場面はあったけどねぇー。

是非、スクランブル交差点の前で待ってみよう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/03/13

天保異聞 妖奇士が・・・

ワテクシが毎週超楽しみに見ていた、「天保異聞 妖奇士」が終わってしまうらしい・・・。

ガーーーーーーーーーーーン。。。。。。。

アニメでちゃんと見てたのって、「SAMURAI7」以来だったのにーー。

まぁ、確かにあの手のアニメは子供向きではないかも。
つーか明らかに大人向け?

深夜枠でも何でもいいんで!!!
是非、是非、超是非!!!!続けてください!!!!
TBSさん!というかMBSさん??
DVD買いますから!絶対買いますから!
既に予約しましたから!!!

サントラも予約しましたから!!!
そうそう。音楽がね。いいのよ。
来週の予告の音楽なんていいのよ。

記念に。

天保異聞 妖奇士

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/03/05

松山ケンイチくん・・・

あぁ!!今日は松山ケンイチ君の誕生日だ!!!

危ない!もう日が変わってしまう!!

22歳だそうですよ。やっと・・・。いいな。。。

とにかく、おめでとうございます!!!!!

私が超お邪魔している松ケンフリークさんのサイトには素敵な松ケンがいますよ。


そうそう。なんかね、最近思うんだけど。
松ケンのファンてなんかいいんだよね。
普通、色々イヤーなファンとかいたりするじゃん。
でも、情報とか色々ブログで提供してくれるんだよ。
女子高アーンド女子大育ちの私は、ネチネチした婦女子って超ダメなんだよね。
ワテクシ、合わない婦女子ってすぐ切り捨てちゃうからさ。
女子高育ちの賜物なんだが・・・。

松ケン子猫ちゃんたち(←松ケンファンのこと。大泉洋氏から引用。)とは、馬が合いそうな気がする今日この頃。

| | コメント (4) | トラックバック (2)
|

2007/03/04

蒼き狼 地果て海尽きるまで

観てきました。
「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
初日の舞台挨拶付きを。

B列っていうから、前から二番目だー!なーんて喜んでいたら。
A列は誰もいないでやんのーー!!
何ー?一番前じゃーん!
しかも、私の座ってる方から出演陣が出てくる!みたいな。

なんか風邪ひいちゃってて、運転もしてきたしグダグダだったんだけど。
出演陣が出てくる時にはシャキっとしちゃったじゃないか・・・。

ドキドキ。ドキドキ。と今か今かと待っていたら・・・。
角川春樹、監督、松方弘樹、野村祐人、Ara、若村真由美、反町隆史、菊川怜の次に。。。
きたーーーーー!!!!!!
松山ケンイチ君来たーーーー!!!!!!
ヨダレが出そうだったよーぅ。
2回目のナマ松ケン!!
前回の「ユメ十夜」と同じく、若者に混じっていちお手を振ってみたが・・・。
チラリとも見てくれませんでした。そりゃそうだ。。。

相変わらず、入った後にちゃんとお辞儀していました。

その後に、袴田吉彦池松壮亮くんと私の好きめの役者さんも出てきて、すごいラッキーでしたー。

池松壮亮くんは、今かなり注目しているのだ。
全然関係ないけど、勝地涼くんも今注目株。


松ケンが何て言ってたかは・・・。あんまり覚えてないんだけど・・・。
「日本人が、まぁAraさんは韓国人ですけど、モンゴル人を演じるのは新しい事だなと思いました。」みたいな事を言ってたような。。。

登壇者が帰る時も、じっと見てやるーー!!とか思ったら。。。
ダダダっと花束を持った子供が駆け寄ってきて、反町隆史に花束を渡してたのに気をとられーーー!!!
松ケンの帰り際の姿は全く追えず・・・。ガーン・・・。

風邪のせいで、舞台挨拶終わったら帰ろうかなぁーと思ってたんだけど、調子良くなってきたから作品観ました。

薬のせいと、いつものボーっと病でほとんど記憶なくてスミマセン・・・。

まぁ、松ケンに関しては出演時間10分位?短っ!!
松ケン目当てで行こうと思ってる人はレイトショーとかファーストデーとかレディースデーに行くのがオススメだけど。。。

全体的にはなんか物足りない感じ。
年月がすぐ経ちすぎ。
テムジンの人生を追いかけるのはいいんだが、ドラマチックな人生じゃないんだもの。テムジン・・・。
死にそうな危機もないしー。
時間が足りなすぎたかもねー。
もっと時間があれば、ドラマチックな山場とか作れたと思うのよね。

後、出演陣の演技がなんかなじまないんだけど。わざとかな?
台詞回しがちょっとわざとらしいのよね。
なんというか。クサイ?っというの?
こんな言葉遣いってないよなぁーってのもあったしー。
反町隆史は反町隆史にしか見えないんだな。テムジンに見えないというか。
菊川怜は菊川怜にしか見えないし。。。

松ケンは・・・。
ジュチには見えたんだが、周りとか台詞とかクサ過ぎて・・・。
普通の演技が返って浮いちゃってた感じ。
声は若干うわずっていたような。
うーん。わざとかなぁ・・・。苦悩・・・。

角川春樹が言うには、「男たちの大和」を越える!とか言ってたけど、私は「男たちの大和」の方が良かったですな。

チンギス・ハーンって、日本の武将だとー。
武田信玄っていうイメージでした。


つーか。前の回に安倍首相が来てたみたいで。
車でグルグル迷ってる時に、すごい警察官がいっぱいいたのよ。
車線とかかなりつぶされるんだよーぅ。
なに?今日なんかあったっけ?とか思ったら。
ったく。事前に教えてよ。(教えられないに決まってんじゃん!!)

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »