« 人は死ぬために生きる | トップページ | 松山ケンイチくん・・・ »

2007/03/04

蒼き狼 地果て海尽きるまで

観てきました。
「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
初日の舞台挨拶付きを。

B列っていうから、前から二番目だー!なーんて喜んでいたら。
A列は誰もいないでやんのーー!!
何ー?一番前じゃーん!
しかも、私の座ってる方から出演陣が出てくる!みたいな。

なんか風邪ひいちゃってて、運転もしてきたしグダグダだったんだけど。
出演陣が出てくる時にはシャキっとしちゃったじゃないか・・・。

ドキドキ。ドキドキ。と今か今かと待っていたら・・・。
角川春樹、監督、松方弘樹、野村祐人、Ara、若村真由美、反町隆史、菊川怜の次に。。。
きたーーーーー!!!!!!
松山ケンイチ君来たーーーー!!!!!!
ヨダレが出そうだったよーぅ。
2回目のナマ松ケン!!
前回の「ユメ十夜」と同じく、若者に混じっていちお手を振ってみたが・・・。
チラリとも見てくれませんでした。そりゃそうだ。。。

相変わらず、入った後にちゃんとお辞儀していました。

その後に、袴田吉彦池松壮亮くんと私の好きめの役者さんも出てきて、すごいラッキーでしたー。

池松壮亮くんは、今かなり注目しているのだ。
全然関係ないけど、勝地涼くんも今注目株。


松ケンが何て言ってたかは・・・。あんまり覚えてないんだけど・・・。
「日本人が、まぁAraさんは韓国人ですけど、モンゴル人を演じるのは新しい事だなと思いました。」みたいな事を言ってたような。。。

登壇者が帰る時も、じっと見てやるーー!!とか思ったら。。。
ダダダっと花束を持った子供が駆け寄ってきて、反町隆史に花束を渡してたのに気をとられーーー!!!
松ケンの帰り際の姿は全く追えず・・・。ガーン・・・。

風邪のせいで、舞台挨拶終わったら帰ろうかなぁーと思ってたんだけど、調子良くなってきたから作品観ました。

薬のせいと、いつものボーっと病でほとんど記憶なくてスミマセン・・・。

まぁ、松ケンに関しては出演時間10分位?短っ!!
松ケン目当てで行こうと思ってる人はレイトショーとかファーストデーとかレディースデーに行くのがオススメだけど。。。

全体的にはなんか物足りない感じ。
年月がすぐ経ちすぎ。
テムジンの人生を追いかけるのはいいんだが、ドラマチックな人生じゃないんだもの。テムジン・・・。
死にそうな危機もないしー。
時間が足りなすぎたかもねー。
もっと時間があれば、ドラマチックな山場とか作れたと思うのよね。

後、出演陣の演技がなんかなじまないんだけど。わざとかな?
台詞回しがちょっとわざとらしいのよね。
なんというか。クサイ?っというの?
こんな言葉遣いってないよなぁーってのもあったしー。
反町隆史は反町隆史にしか見えないんだな。テムジンに見えないというか。
菊川怜は菊川怜にしか見えないし。。。

松ケンは・・・。
ジュチには見えたんだが、周りとか台詞とかクサ過ぎて・・・。
普通の演技が返って浮いちゃってた感じ。
声は若干うわずっていたような。
うーん。わざとかなぁ・・・。苦悩・・・。

角川春樹が言うには、「男たちの大和」を越える!とか言ってたけど、私は「男たちの大和」の方が良かったですな。

チンギス・ハーンって、日本の武将だとー。
武田信玄っていうイメージでした。


つーか。前の回に安倍首相が来てたみたいで。
車でグルグル迷ってる時に、すごい警察官がいっぱいいたのよ。
車線とかかなりつぶされるんだよーぅ。
なに?今日なんかあったっけ?とか思ったら。
ったく。事前に教えてよ。(教えられないに決まってんじゃん!!)

|
|

« 人は死ぬために生きる | トップページ | 松山ケンイチくん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/14134173

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼き狼 地果て海尽きるまで:

» ついに映画「蒼き狼−」が公開!角川氏「大和」超える手応え [裏芸能-裏芸能情報局]
シェエラザード【GNBD-7120】=>20%OFF!シェエラザード サンケイスポーツ  日蒙合作映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」(澤井信一郎監督)が3日、全国公開された。製作総指揮の角川春樹氏(65)、主演の反町隆史(33)ら主要スタッフ・キャスト総勢14名が舞台あいさつを行った東京・銀座の丸の内ピカデリー1では、安倍晋三首相(52)が夫人の昭恵さん(44)とともに鑑賞。...ranking  まさに“国民的映画”としてド派手なスタートを切った。続きを読む >>ranking ... [続きを読む]

受信: 2007/03/04 23:12

» 「ハケンの品格」第9話みどころ 篠原涼子が妊娠!? [「ハケンの品格」第9話みどころ 篠原涼子が妊娠!?]
「ハケンの品格」第9話みどころ 篠原涼子が妊娠!? [続きを読む]

受信: 2007/03/07 15:56

« 人は死ぬために生きる | トップページ | 松山ケンイチくん・・・ »