« 天保異聞 妖奇士が・・・ | トップページ | ホリプロ »

2007/03/14

渋谷でデスノートLジャック作戦

今日、原宿に用事があって、会社帰りに行ったんだけど。

そおいや、今日からが渋谷をジャックするんだ!と思って、渋谷まで歩いてみました。
久々にセンター街なんて通ったよ・・・。
綺麗になっててビックリー。
残念ながら時間がなくて、HMVは行けなかったんだけど。

って、信号待ってたらキター!!!!!!
来たーーーーーー!!!!!!
P506ic0013107643
P506ic0013173180
「渋谷の皆さん初めまして。です。」
って言ってたかな。。。騒がしくてよく聞こえなかったしー。
つーか、渋谷って夜なのに人が多すぎだよ。

さすがに(皆とは言わないけど)見てる人がいて、嬉しかったじょ。

ちなみにL単独の動画とかはなかったな。
声のみの出演。
デスノートの場面はあったけどねぇー。

是非、スクランブル交差点の前で待ってみよう!!!

|
|

« 天保異聞 妖奇士が・・・ | トップページ | ホリプロ »

コメント

松フリ様にて写真が掲載されていたので、お礼をと思いまして来ました。
東京住みでないので、皆さんがブログ等で紹介される情報にはとても助けられております。
渋谷…夜でも騒がしいでしょうね。
大阪の夜も中心地は騒がしいです。

というか加美能って綺麗な名前ですね。
あの嵯峨天皇の名前とは露知らず。
ひとつ勉強になりました。

では情報有難うございました、失礼します。

投稿: 東條 | 2007/03/15 14:57

東條さん、こんばんは!

お礼なんて・・・。
皆さんにいつも情報もらってるから、お互い様なんですよー。

大阪にお住まいなんですね。
一昨年位に旅行で道頓堀あたりに行きましたけど、やっぱり夜はにぎやかでしたね。

ワテクシは字が汚いんで、修学旅行で見た嵯峨天皇の書が綺麗すぎてショックを受けたんですよ。
その衝撃と憧れでネットで名乗っちゃってる次第なのでした。。。

投稿: 加美能 | 2007/03/16 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/14264685

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でデスノートLジャック作戦:

« 天保異聞 妖奇士が・・・ | トップページ | ホリプロ »