« 蒼き狼 地果て海尽きるまで | トップページ | 天保異聞 妖奇士が・・・ »

2007/03/05

松山ケンイチくん・・・

あぁ!!今日は松山ケンイチ君の誕生日だ!!!

危ない!もう日が変わってしまう!!

22歳だそうですよ。やっと・・・。いいな。。。

とにかく、おめでとうございます!!!!!

私が超お邪魔している松ケンフリークさんのサイトには素敵な松ケンがいますよ。


そうそう。なんかね、最近思うんだけど。
松ケンのファンてなんかいいんだよね。
普通、色々イヤーなファンとかいたりするじゃん。
でも、情報とか色々ブログで提供してくれるんだよ。
女子高アーンド女子大育ちの私は、ネチネチした婦女子って超ダメなんだよね。
ワテクシ、合わない婦女子ってすぐ切り捨てちゃうからさ。
女子高育ちの賜物なんだが・・・。

松ケン子猫ちゃんたち(←松ケンファンのこと。大泉洋氏から引用。)とは、馬が合いそうな気がする今日この頃。

|
|

« 蒼き狼 地果て海尽きるまで | トップページ | 天保異聞 妖奇士が・・・ »

コメント

松ケン子猫ちゃん(笑)
そうですね
皆さん情報を分かち合っている感じで
とても今雰囲気がいいと思います!!!

投稿: 松フリ | 2007/03/12 14:38

松フリさん!こんにちは。

雰囲気いい感じですよねぇー。
(なんか公式ホームページの方はギスギスした感じなんですけど・・・。)
荒らしとかもあまり見当たらないし。(松フリさんが止めているだけかもしれませんが。。。)

ホント、いっつもお邪魔しちゃってますから!
ありがとうございます!

投稿: 加美能 | 2007/03/12 17:58

はい。なぜか皆さんいい人ばかりです。

荒しが来たら即効アク禁にしますので
ご安心を!(>_<)

投稿: 松フリ | 2007/03/15 07:44

松フリさん、こんばんは!

相変わらずの情報量でありがとうございます!
いつかファンミとかあったらいいですねー。
松ケンに会えるのもいいけど、子猫ちゃん達にも会ってみたいです!!

投稿: 加美能 | 2007/03/16 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/14150853

この記事へのトラックバック一覧です: 松山ケンイチくん・・・:

» 【ドラマ】 ハケンの品格を最終話まで見れるサイト発見!  [ハケンの品格]
ハケンの品格ハケンの品格 第8話「ハケン弁当」 の企画推進プロジェクトを賢介に代わって東海林が仕切ることになった。マーケティング課の面々がガックリと肩を落とす中、S&Fの取引銀行の頭取令嬢との縁談も持ち上がり、東海林はますますやる気満々。賢介は横... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 20:25

» デスノート借りて観ました! [141chanの気まぐれ日記]
おぉ!デスノートを観終わったら日付変わっちゃってるよ(笑) ブームになっていたけど、ジャンプで読んでなくて内容とか詳しくわからないんだけども、日テレでやってた時に映画見たら楽しくて早く続編がみたいなとワクワクしてたわけです。 そんな続編が14日からレンタル開始ってことで借りてきてたみたいでさっそく観ちゃいましたよぉ。 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/16 00:31

« 蒼き狼 地果て海尽きるまで | トップページ | 天保異聞 妖奇士が・・・ »