« 松山ケンイチ写真集 | トップページ | お伽草子 »

2007/04/30

セクシーボイスアンドロボ見てくれ!!!

なーん・・・。
視聴率が伸びないよーーー。
なんでーーー??
結構、面白くなってきたと思うんだけどーーー。

まぁ、ちとね。。。
1時間ドラマじゃぁ、ちょっと時間が足りないような気はするんだけど。

2話とか、良かったよねぇー。。。
結構感動したんだけど。

3話だって、松ケンがシイタケ落としながら頑張ったのにーーー。
つーか、片桐はいりが面白すぎたのにーーー。

大後寿々花ちゃんが演じるニ湖が、やっぱ子供らしく甘ったるい事を言うんだけど、それをちゃんと戒めるマキがいて。
3話の一海ちゃんの「いいも悪いも仕事なんだから」っていう台詞もあったしね。
そうそう。仕事ってそんなもんなんだよ。
嫌な仕事なんて五万とあるじゃん。
でもお金貰うんだから、完璧にやらないといけない。
隙のないくらい、完璧にやってやれーーー!!!!!!

そうそう。よっちゃん役の岡田義徳くんさ。
ワテクシは、「イグアナの娘」の時から好きだった。
キャッツの時、先輩が「岡田君カッコイイよねー」っていうから、うんうん、なんて賛同してたら、岡田違いだった・・・。
岡田君て・・・。義徳じゃねくて、准一の方か・・・。

やっぱ、テレビって老若男女が見るからなぁー。
ネット界では人気あっても・・・。
テレビはネットユーザーだけが見るんじゃないからなぁ。。。

まぁ、とにかく、みんな一回見てみてよ!!!
「セクシーボイスアンドロボ」

勝手な通称セクシーロボ!!!!

|
|

« 松山ケンイチ写真集 | トップページ | お伽草子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/14893131

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ見てくれ!!!:

« 松山ケンイチ写真集 | トップページ | お伽草子 »