« 今回のネイル | トップページ | ギャグマンガ日和 »

2007/05/02

第40回世界体操競技選手権大会第2次選考会

今年もせっせとスポーツ観てますよー。

という訳で、先日は体操を観に行って来たんですけど・・・。

P506ic0016712178

冨田洋之くん、出ないでやんの・・・。
ガーン。。。
せっかく・・・。フィギュアのジャパンオープン諦めたのに・・・。
ワテクシの大好きなジェフリー・バトルが出てたのに、諦めたのに。。。

まぁ、一応二日目は来てましたけどね。
NHK杯の抽選会あったし。
チラっと確認。

あぁ!あと米田功選手の髪型が違ってたような。
あんましよく見えなかったんだけどさー。

というか・・・。
千葉ポートアリーナ、遠いよ!!!
幕張より向こうだよ!!
ゴールデンウィークだから、高速空いてるだろーなーんて思ってたら、行く時、まんまと渋滞にハマり。
谷町JCT付近で事故だよー。。。
その後は、反対車線で5台くらいの追突事故があったっぽい。
チラっとしかみてないけど。
帰りはすんごい空き空きで、1時間20分位で帰れたかな。
高速に乗るまでがすんごい混んでたけど。

あーあ。NHK杯も、また千葉ポートアリーナなんだよねぇー。。。
駐車場に停められるかもわからない。
早く行かなきゃなぁー。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | ギャグマンガ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/14921900

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回世界体操競技選手権大会第2次選考会:

« 今回のネイル | トップページ | ギャグマンガ日和 »