« 今回のネイル | トップページ | 久々に母校へ行く »

2007/05/15

2007年世界フィギュアスケート選手権大会

P506ic0016646641今更だけど。。。

ちゃんと行きました。
フィギュアスケートの世界選手権。
でも、エキシビジョンだけだけど。
皆さん、テレビで見たと思うので、詳細は分かっているでしょうが。

しっかし・・・。ワテクシの大好きなジェフリー・バトルが!!!出なかった!!!
ガーン・・・。

そんなショックをも吹き飛ばしてくれたのが、ステファン・ランビエール
あれはねー。芸術だよ!!!
何がって、全部。スピンも何もかも。

昨年度のプログラム、「四季」を観たのは2度目だけど、やっぱりホゥってなってしまった。

って、何しろ今回のフリーのプログラム、「フラメンコ」が最高にいいよ!!!
久々に感動をした。
プルシェンコ以来だわ!!

今年もCOIのツアーがあるんだけど、ランビエールは後半のやつも来てくれるかしら・・・。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | 久々に母校へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/15075836

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年世界フィギュアスケート選手権大会:

« 今回のネイル | トップページ | 久々に母校へ行く »