« ギャグマンガ日和 | トップページ | 米ックス、松ケンに恋? »

2007/05/06

夢に出てきたあの人

先週かな?
私が欠かさず見ているテレビ神奈川のテレビ番組で「sakusaku」というのがあるんだけど、そこで、ヴィンちゃんが夢の話してたのよね。

ヴィンちゃんの夢にはエビちゃんが出てきたんだと。
そしたら、今まで全く意識してなかったのに、一気に好きになっちゃったというか意識し始めちゃった、って言ったのー。

なんか、今日、私も変な夢見て、その話を思い出したんだけれども。

会社の先輩に何故か関ジャニ∞大倉くんが出ているDVD(「シンデレラになりたい」とかいうDVD)を借りて見たせいか・・・。
夢に関ジャニ∞が出てきた・・・。
錦戸くんはいなかった・・・。
多分、NEWSの活動で欠席だったんだな。。。夢だけど。ブハッ!!
何故か、関ジャニ∞とテーブルを挟んで対面してんの。。。
何処なんだ、あれは。楽屋っぽい感じだったけど。
その中でも、丸山隆平くんが私は気に入ったらしく、年甲斐もなく何かキャイキャイしてた。。。

ところで、そのDVDを見て思ったんだけど。
世の中の不細工な男子は、まだ大丈夫だと思う。
女子って男子を大体中身で判断するから。
見た目もそりゃ大事だけどね。かっこいいに越した事ないし。
でも生理的に大丈夫な範囲だったらOKっていう女子は多いと思う。
反対に女子がさー。大変じゃないー?
男子って中身より外見重視ってとこあるような気がするから。
不細工な女子は余っちゃうんだなぁーと思う。
常に小奇麗っつうか、気を配らないとさ。
お金もかかるし、そのためにお金稼がないといけないし、お金稼ぐのに一生懸命になっちゃうと男子に情熱を注ぐ暇がなくなっちゃうし。
あぁ、デフレスパイラルだよ。これ。


話を戻して。
まぁ、確かに関ジャニのメンバーの中では丸山君かなぁとは思っていたけど、全く意識はしてなかったんだよねぇー。
性格が良さそうだっていうのと、声が好みかなっていう位で。
ちょっと仕草がね。。。しなやかな感じな事が多いんだけど・・・。

あのね。声って結構重要なんだよ。
噂によると(どこの噂だよ!!)クレオパトラも楊貴妃も声が良かったらしいぞ!!
異性を繋ぎとめる結構重要アイテムなんだねー。

ジャニーズの中でタイプな顔っていうと・・・。うーん。誰だろう。
顔だけだとー、やまぴ?かなぁ。
顔っていうか、唇がいいんだよね。
性格は分からないので、顔だけだから!!

最近思うのは、ワテクシは(いい意味で)エロい顔の男子が好きなんだよなぁー。
スケベな顔とは違いますよー。全然違いますよー。
色気。色気のある顔が好き。
ただかっこいいだけじゃダメじゃない?
歳を重ねてくると、段々そうなるんだね。きっと・・・。
顔って、その人のヒトトナリが滲み出てくるものだから、やっぱ見た目って大事だよねぇー。。。
前出の見た目とはちょっと訳が違いますぞ!
見た目だけで判断する云々と抜かす人は、まぁまず信用ならないね。
見た目で判断される事って五万とありますよ。
だって、見た目ってその人のヒトトナリそのものですから。


あぁ。また反れた。


んで。
なんか、え?私、丸山君好きなの?みたいな感じでさぁ・・・。
先輩から借りた雑誌で丸山君のインタビューみたいの読んだら、天龍寺がパワースポットみたいな事が書いてあったんだけど、私も実はそう思うのよねぇー。

Dsc00779_1 Dsc00787_1
天龍寺って、嵐山にあるんだけど。
寺の敷地内にちょっと高い所があってさ。
そこに登って京都の街を見下ろすと、なんか、脳内が白になるっていうか。無になるっていうか。
とにかく不思議な感じ。

あ!念のため、世界遺産ですから。天龍寺。

その話が頭に残ってて、なんか勝手に同類にしちゃったのなかぁー。。。
ふーしーぎーーー。

ほんで、「ほんじゃに」?とかいう番組見てみたんですけどね。
先輩からメールが来て・・・。
丸山君、女装綺麗だわ。。。
綺麗すぎであり!とか思っちゃった。
どうも妹がいるらしいんだけど、きっと綺麗なんだろうなぁーって感じ。
それに比べて、錦戸君のオカンは化粧が濃すぎで、ちょっと怖かった。
わざとなんだろうけど、大阪のオカンはああなの??


嵯峨野といえば、祇王寺(←ちょっと漢字違うのよ~ん)もお薦めだねー。
まぁ、平家物語をかじったことのある人は祗王(←これも本当は漢字違うのよ~ん)って聞いたことあると思うんだけど。
実在したかどうかはちょっと微妙だけどねー。

祗王は学友が卒業論文でテーマにしたので、私も彼女の取材旅行に着いて行ったものだよ。
仕舞いには滋賀県の野洲っていうところまで行ったし。。。
祇王寺はパワースポットとは違うんだけど、ただ落ち着くっていうだけ。。。

|
|

« ギャグマンガ日和 | トップページ | 米ックス、松ケンに恋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/14968379

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に出てきたあの人:

» 関ジャニ∞について [関ジャニ∞画像★関ジャニ∞動画写真集]
関ジャニ∞の画像、壁紙や動画をお探しのみなさまへ。関ジャニ∞のプロフィールを紹介します。(Wikipediaより)関ジャニ∞(かんじゃにエイト)は、ジャニーズ事務所に所属する日本の8人組男性アイドルグループである。 メディアによっては「関ジャニ8」と表記されることがある。メンバー横山裕(よこやま ゆう 1981年5月9日 A型 大阪府出身)エイトカラー:ブラック 渋谷すばる(しぶたに すばる 1981年9月22日 O型 大阪府出身)エイトカラー:レッド 村上信五(むらかみ し...... [続きを読む]

受信: 2007/05/06 13:52

« ギャグマンガ日和 | トップページ | 米ックス、松ケンに恋? »