« sakusakuに投稿した | トップページ | 気になる記事 »

2007/06/18

ホリプロの株主総会と懇親会

17日に、ホリプロの株主総会アーンド懇親会があったので、行って来ました。

4回目の生ケン!!!

場所は東京プリンスホテル
東京タワーの真下にあんの。
増上寺を挟んでるの。
増上寺はなんと!!!江戸城の裏鬼門なのだーーー!!!南西というか、未申の方角。
つーことは、東京プリンスホテルは皇居から裏鬼門??
ちなみに、鬼門は上野。北東というか、丑寅。寛永寺が鬼門封じ。

松ケン友達のfanさんに誘って頂いたので、一緒に行きました!
なんか、こおいう感じでお知り合いが増えるのって嬉しいっす。
一緒にお昼ご飯を食べてから、株主総会へ。

受付で、「お土産ですー」みたいにもらったのが、「ドルフィンブルー」のチケットー。
えぇ??やったじゃん?松ケンの映画じゃん?ラッキー!!
Dsc01211

んで、行ったのが結構ギリギリっぽかったので、本会場じゃなくて、モニターで総会を見る別会場みたいなとこ。
まぁ貸借対照表とか損益計算書とかの財務諸表くらいは意味が分かるので、チラっと見ておいたけど・・・。
やっぱりメーカーじゃないから、それなりの数字なんだよねぇ。
そりゃ億単位だけどさ。
タレントを作るって意味じゃ、まぁメーカー?かもしれないけど、将来的な事を考えるとなかなか難しいね。

んで、株主からの質問で、うゎ!っていう質問をしてる人がいて、失笑。
顔は見えなかったんだけど。絶対・・・。アキバ系男子だよ。。。

でもつまんないのと、トイレ行きたかったのとで、会場を出てしまった。
トイレの後、さっさと懇親会の会場に行ってみた。
が!すでにかなり並んでいた!!!!!
でも、なんとかfanさんのお陰で、3列目当たりをゲット!

水内猛とクワバタオハラが司会で、始まりましたよ。

SHINSKE
笹本玲奈
石橋杏奈
福井未菜


という順番で出てきた後。

松山ケンイチ出たーー!
高畑充希ちゃんと一緒に出てきました。

えーっと。話は全く覚えていません・・・。
詳しくはfanさんのブログで見てみよう!!!
でも、5分くらい?しかいなかったけど・・・。
舞台挨拶より短いじゃんね。。。

写真はバッシバッシ撮りましたが、載せる事がちょっと出来ないっぽいので、とりあえずYahoo!フォトに非公開で保存。
すんませんが、お友達かつYahoo!IDがある人だけに公開。
しかもー、超下手くそでビビったよ。


全体的な感想としてはー。
ちょっと株主総会としては手際悪いかなぁー。
株主を出席させようとして、総会を日曜にやってるんだろうし、懇親会まであるんだろうと思うんだろうけど。
懇親会の会場が開く前に、人がいっぱい並んでるのに社員らしき人はいなくって、大変な事になっていた。
後、帰り際もクワバタオハラが出口に出てきてくれたのはいいんだけど、皆写真取って詰まっちゃって出て行けないんだもんー。
取締役だのなんだのって、偉い人がいたのに、ボーっと立ってるだけだし。
平社員頑張れよーーー!!!!!!
一般企業のサラリーマン(私もだけど)はもっと大変だぞ!!!

|
|

« sakusakuに投稿した | トップページ | 気になる記事 »

コメント

加美能、ホリプロの株主なんだ?すごいねぇ~。
AKB48の板野友美、大島麻衣、河西智美の3人がホリプロに移籍したので、今後ともよろしくね&応援してあげてください!

投稿: 島左近 | 2007/06/18 23:56

島ぴょん。

誰々?その3人は。
というか、元々、どこの事務所なのさ。
移籍しても、グループにはいられるの??

投稿: 加美能 | 2007/06/19 17:00

この3人は元々「office48」という、AKB48の事務所所属です。
ホリプロに移籍してもAKB48には籍は残して、今後もAKB48の一員として活動してゆくよん。

投稿: 島左近 | 2007/06/22 00:20

現在この3人は、ホリプロ女子フットサルチームの「XANADU loves NHC」に所属してるよ。

板野友美
http://www.horipro.co.jp/xanadu/profile/11.html

大島麻衣
http://www.horipro.co.jp/xanadu/profile/18.html

河西智美
http://www.horipro.co.jp/xanadu/profile/48.html

投稿: 島左近 | 2007/06/22 00:23

島ぴょん。

すごいハマってるんだねぇ。

つーか、誰一人として顔がわからないよ・・・。

投稿: 加美能 | 2007/06/22 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/15484138

この記事へのトラックバック一覧です: ホリプロの株主総会と懇親会:

« sakusakuに投稿した | トップページ | 気になる記事 »