« 久々に母校へ行く2 | トップページ | 今回のネイル »

2007/06/04

ホリプロの株主総会

ホリプロ株主総会のお知らせが来た・・・。

ぎょぇぇぇぇぇーーーー!!!!!
懇親会の出演予定タレントに松ケンの名前があるぅぅぅぅ!!!!!!!!

いいのかなー。忙しくないのかなぁー。
セクシーボイスアンドロボの撮影が延びて来なかったりとかないかなぁー。。。
え?つーか最終回の後?

まぁ、どっちにしろ・・・。行くしかない!!!

株主総会も出てみようかな。。。
絶対面白くないけどねー。

|
|

« 久々に母校へ行く2 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/15317653

この記事へのトラックバック一覧です: ホリプロの株主総会:

« 久々に母校へ行く2 | トップページ | 今回のネイル »