« 気になる記事 | トップページ | 今回のネイル »

2007/06/24

グータンヌーボの村上君

超先日ですけど。
6/13のグータンヌーボの後半を見てたら、関ジャニ∞村上信五君(ナス)がスタジオゲストで出てたんだけど。

村上君は彼女に振られた事がある、っていう体験を披露。
すっごい好きな彼女だったのに、彼女から突然、「こっちの彼氏とうまくいってるから、もう連絡しないで」っていうメールでバッサリ振られたとかなんとか言ってたかな。

なんかさー。これじゃ彼女だけが超悪者じゃない??
彼氏がいるのに、別の彼氏作っちゃうなんて、村上君ってば相当放っておいたんじゃないのかと推測する事も出来るじゃない。
しかも芸能人の彼氏ですよ。
忙しいのが分かってるし、放っておかれるのもある程度予想出来るでしょう。
君はその分、ちゃんとフォローしてたのかぁーー!!!って言ってみたいよ。

男子って、「この女子はオレを振らない」っていう、不思議な自信を持つ時が多くないかぃ??
それで、まさに釣った魚に餌はやらない状態、っていう人多いよね。。。


婦女子から振るっていうのは、結構我慢の限界を超えたからだと思う。

なので、婦女子が一回決心したら、変わりません。
元カノに振られたのに、元カノとヨリを戻したいと思ってる人は、諦めましょう。
元カノは、せいせいして既に次に向かって動いているはずです。
というか、もう次の彼氏か好きな人がいる可能性大!!

いや、でももしかしたら、村上君はすごい魔性の婦女子にひっかかっただけかもしれないよ??
でもさ、彼女の話も聞いてみたいものだよね。
私はここまで我慢したんです!!!って言うかもよーーー。

物事は両面から見てみないとね。


あ、全然余計なお世話ですけどね。
村上君、最近の髪型微妙なので、是非元に戻して下さい。
それと、錦戸君の茶髪と金髪は、二度と辞めて下さい・・・。
素人が見ても、似合わない。。。

|
|

« 気になる記事 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/15537856

この記事へのトラックバック一覧です: グータンヌーボの村上君:

» モデル岩瀬直美のblogができました。グータンヌーボ [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007/10/01 17:08

« 気になる記事 | トップページ | 今回のネイル »