« ホリプロの株主総会と懇親会 | トップページ | グータンヌーボの村上君 »

2007/06/21

気になる記事

さっき、ニフティのトップ載ってたんだけど。

車内レイプ「女性がワルい」 市民記者記事に非難轟々(J-CASTニュース)

元記事はこれ。

レイプ事件、「一番ワルい」のは誰だ。

すごい事を書く人もいるものだね。
これってまさに「独り善がり」ってやつ??

一番ワルいのは、容疑者に決まってるじゃん・・・。


知らない奴に面と向かって本音なんて語る人、あんまりいないと思うけど。
一体、何に使われるかも分からないんだし。


痴漢だってさ、今は「辞めなよ」って言えるけど、高校生の時は恐くて無理だったよ。
言えない人なんて五万といるよ。
恐いんだよね。とにかく。
恐いから声なんて出ない。

やっぱり・・・。周りの人助けてくれなきゃ。
直接じゃなくてもいい。
その時、走行してる最寄の警察に電話がかかるでしょう。
そっから車掌に連絡出来るでしょう。

婦女子の記者じゃないよねぇ。この人。
それなら、かなり変な記事。

|
|

« ホリプロの株主総会と懇親会 | トップページ | グータンヌーボの村上君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/15509842

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる記事:

« ホリプロの株主総会と懇親会 | トップページ | グータンヌーボの村上君 »