« 日帰り京都/藤森神社 | トップページ | 今回のネイル »

2007/07/29

訳あって、関ジャニ∞のDVD

訳あって、先輩から借りた関ジャニ∞のDVDを見てるんですけど。
しかも3本も・・・。

「ほんじゃに」とか「むちゃブリ!」とか面白いですねぇー、って言ったからか。。。

とにかく。なんか、すごい恥ずかしいんだけど・・・。
恥ずかしくて、ガン見出来ないから、なんかやりながらチラチラ見てんの。

メンバーが、投げキッスとかすると観客が「キャーーーー!!!!!!!!」とか反応するじゃない??
「みんな愛し合おうぜぇーーー!!!」って言ったら、「キャーーーー!!!!」とか言うじゃない??
あれが、もう・・・。耐えられる歳ではない。。。


そもそも、芸能人とか見て、キャーー!!とか反応しないしー。

つーか、関東人は芸能人とか見ても結構無反応多いよねぇ。
ワテクシは横浜人なので、もちろん無反応です。
この前は、撮影中の上野樹里ちゃんを見たんだけど。
無反応しておいた。

いや。もちろん、あぁっ!!とは思うんだけど。
超ポーカーフェイス。
だって、イチイチ芸能人に反応してたら、田舎者だと思われるんだもーん。
芸能人なんていつも見てますけどー、バリの反応しないとダメなの。

まぁ。芸能人は割と見てると思うんで。
色々なの含めて。舞台挨拶とか込みで。割と近めで。


今もDVDがダダ流れしてますけど。
27時間テレビのさんまトークが始まったら、止めます!!
毎年楽しみなんだー。
あの寂しい男達の深夜トーク。
それが終わったら、またDVDを見ようっと。


ところで、DVDは2年前のが一番古いんだけど。
内くんがいるよー。
そして、MCがすごい微妙だよーー!!
というか、ヒドイよーーー!!
成長したんだねぇー。

2年前といえども、すごい若い!!
自分も2年前若かったのかなぁー。
って、何年ぶりかに海外赴任から日本に帰ってきた会社の人に「全然変わんないねぇ~」ってこの前言われたけど・・・。
赤子の頃から変わってないんだよね。顔がさ。

キャサリン丸山隆平くん、髪型今の方が絶対いいよ!!
とにかくあか抜けたねぇーーー!!!
すばるくんは、髪を切った方が男前だと思う・・・。
ヤスは、茶髪でも金髪でも黒髪意外なら何でも似合う。
ヤスは、自分の事っていうか容姿っていうか、良く理解してると思います。
結婚したら、いい旦那さんになりそうだねー。良すぎて妻さんが駄目になりそうな位。
錦戸くんは・・・。すっごく真面目っぽくていい子だとは思うんだけど。顔が苦手。二重の幅が大きい人、苦手なのだ。。。ファンの人ごめん。

んで、衣装がさ、ノースリーブ系が多くて。
ワキ毛がバッチリ見えるのがヤダーーー!!
アイドルは、ワキ毛とスネ毛は隠して欲しいなぁー。

曲は割といい感じのが多いと思われる。
「大阪ロマネスク」はかなりいいです。
あと、「さよならはいつも」っていう曲も好き。


ま、その恥ずかしいのを除けば、すごく楽しそうなコンサートですね。
コンサートで楽しいとか面白いって反応はあんまりないと思うけど。
でも面白いんだもーん!!


んじゃ!!

|
|

« 日帰り京都/藤森神社 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/15932775

この記事へのトラックバック一覧です: 訳あって、関ジャニ∞のDVD:

» 松山ケンイチと「カムイ外伝」 [Coolpepper 創刊号]
松山ケンイチと「カムイ外伝」松山ケンイチさん、忙しい俳優さんですよね。松山ケンイチさんのハマリ役と言えばやはり「デスノート」のL(エル)役でしょう。どうもあのメイクの松山ケンイチさんに慣れてしまうと、普通の演技の松山ケンイチさんが平凡すぎて、あまり格好良く見えないのは自... [続きを読む]

受信: 2007/08/01 04:53

» KAT-TUNの田中聖が本命彼女にフラれて号泣!? [KAT-TUN 田中聖 本命彼女にフラれて号泣!?]
7月某日、港区のクラブにKAT-TUNの田中聖が来ていたという。 折しも「週刊現... [続きを読む]

受信: 2007/08/02 00:25

» 内博貴が関ジャニ∞ 東京ドームコンサートで復帰【画像】 [内博貴 関ジャニ∞ 東京ドーム 復帰【画像】]
8月5日に東京ドームで行われた関ジャニ∞のコンサートのアンコールで、現在研修生の... [続きを読む]

受信: 2007/08/10 13:51

» オグシオ写真集 リア・ディゾン超え…7500部初日で突破 [オグシオ写真集 リア・ディゾン超え]
バドミントンのアイドルペア小椋久美子(24)、潮田玲子(23)=ともに三洋電機=... [続きを読む]

受信: 2007/09/14 14:56

« 日帰り京都/藤森神社 | トップページ | 今回のネイル »