« ズッコケ大脱走/丸山君のソロ | トップページ | という訳で、姫路城 »

2007/08/11

ノイタミナ~モノノ怪~

ちょっとーーーー!!!
ノイタミナでモノノ怪が始まってるじゃないのーーー!!!

誰か教えてよーーー!!!

前に、「怪~ayakashi~」ってやってたんだけど、その中の化猫エピソードの続きって感じみたい。

あっぶなー。今気付いてよかったー。

「座敷童子」は完璧に見逃したので、これはDVDで。
今週は「海坊主」の大詰めでした。ガーン!!

相変わらず、ものすごく残酷でドロドロしてるー。
まぁ、ちょっと気持ち悪いって思う人もいると思うんだけど。
ワテクシは、国文学科卒業ですから、色んな作品を勉強してるうちに慣れちゃいました。。。
人間って所詮そんなものだよ、という事を思い出させてくれる作品です。
映像もすごく不思議だし、音楽もいい!

今度から見逃さないぞーーー!!!!

|
|

« ズッコケ大脱走/丸山君のソロ | トップページ | という訳で、姫路城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16076057

この記事へのトラックバック一覧です: ノイタミナ~モノノ怪~:

« ズッコケ大脱走/丸山君のソロ | トップページ | という訳で、姫路城 »