« 掛川城 | トップページ | ノイタミナ~モノノ怪~ »

2007/08/09

ズッコケ大脱走/丸山君のソロ

関ジャニ∞のアルバムKJ2 ズッコケ大脱走にメンバーのソロが入ってるんですが。

丸山隆平のソロ曲。
作詞はHANNYA MANって書いてあって。
もちろん、丸山君の作詞ネーム?だけど。

まぁ。すごく般若のモノマネが似てるから。
あれは、笑った。。。
ハマった。。。
爆笑した。。。
というか、どういうキッカケで般若のモノマネなんてやるんだろうねぇ。


でも、般若って性別でいうと、女子って知ってるのかなー。
姉さんは、ちょっと心配。。。
だって、「沙羅双樹の鐘の音」、なんだもん・・・。
ファンのみんな、間違えて覚えちゃ駄目だぞぉー。
「沙羅双樹の花の色っす。

般若=鬼女
です。
女性の嫉妬がエネルギー源となるわけですが。
京都はただでさえ鬼女伝説が多いですからねぇ。
貴船橋姫一条戻り橋
ったく。罪作りな男子が多かったんじゃないのーー????

まぁ、丑の刻参りで、般若になれるんじゃ・・・。
「生成(なまなり)」を経て、般若になるのです。
皆さんは、「鉄輪(かなわ)」ってご存知かな??
謡曲なんですけどね。
貴船神社には、今でも藁人形が打ち込まれてるらしいです・・・。
藁人形には、嫌いな人の髪の毛を入れるのが一番効くらしいよ。
噂だけどね。。。
でもさ、藁人形で打たれる位、人に恨まれるってさ。
そら、気分も悪くなると思うぞーーー。


男は、ただの「鬼」だと思う。

って、全部知ってるよねぇ???たぶん。
だって、京都生まれの京都育ちだし・・・。
いいなぁー。京都に家があるっていいなぁー。
うちの親は、京都にワンルームを買う!と言って、株を頑張っています・・・。


あぁ!!さっきHANNYA MANMANの意味が判明!!
MENだけど、そこをMANにしたとか言ってた。
ブハハハハハ!!!!!!

ちょっとー。すごいウケたーーー!!!

しかも、丸山君の母上は、まだ43歳だって。。。若っ!
「母親が43歳なんで、46歳まで範囲です。」って言ってた。ブハッ!!
40歳位まで、って言うと思ったよー。騙されたー!!
いい子だーーー!!!!

むしろ年上がいいって言ってたよ。
引っ張ってくれる人がいいって。
いい子だーーー!!!!

おぉ!!てことはワタクシ、余裕で全然大丈夫じゃん!!
ちょっと??若干??姉さんだけど・・・。

まぁ。年下と付き合うと、疲れる事が多少あるけど。。。
いつもお姉さんしてないといけないし。
ワタクシは車を所有してるので、割と迎えにいかないといけないし。
一回、年下彼氏との約束をドタキャンして、失恋した友達を慰めに行ったら、メチャメチャ怒られてさー。
ちゃんと理由も言ったのに。。。
謝ったのに。

ワタクシは友が心配だったんだーーー!!泣いてる友を放っておけるもんかーー!!!
悪いけど、友とは高校時代からの付き合いだし。
死ぬまで付き合っていける友だと思ってるから。

あぁ。思い出し怒りしちゃったよ。。。
まぁ。5歳も年下ちゃんだったからねー。
うまく成長してくれてるといいけど。

後、素朴な疑問なんだけど。
芸能人さんと付き合ってる一般人さんって、どう??
なんか、ファンいぢめられたりとかしないのかな??
勝手にその知らない人を心配してるワテクシ・・・。


後、お客さんの中に、たまにフェラーリがいるらしいよ・・・。
フェラーリ=可愛い子。
なんか・・・。エロいよ。。。
「皆、可愛いけど」って苦しいフォローしてくれてたけど、それは・・・。
ないと思う。。。寧ろ。。。
そら、フェラーリも目立つでしょうよ。

ワテクシは。そうだな。。。アコードくらい?にしておいて。
サニーとかヤダ。

お客さんを車に例えるなんて、中古車販売みたいじゃ!ハハハ!!



|
|

« 掛川城 | トップページ | ノイタミナ~モノノ怪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16058112

この記事へのトラックバック一覧です: ズッコケ大脱走/丸山君のソロ:

« 掛川城 | トップページ | ノイタミナ~モノノ怪~ »