« 今回のネイル | トップページ | デキ婚ね~ »

2007/08/30

スカJの・・・

さっき、あんまり暇で。
先輩が録画してくれた、むかーーーしのスカJを見てたんですけど。

それは磯山さやかちゃん(←割と好きな方かな)がゲストの回でですね。
私が勝手に土佐守とあだ名を付けている大倉忠義・・・。
正直すぎだよ・・・。
怖いよ・・・。
ひいたよ・・・。

大体、磯山さやかちゃんは、ポッチャリなの???
あれで??
グラビアの中ではポッチャリって事でしょ??
でもさ、確かにグラビアやってる人って大変だよね。
オッパイも大きくないといけないし。
ガリガリじゃ駄目だし。
男子はガリガリ女子の水着なんて、見たくないだろうし・・・。

あぁ。それで大倉君さ。
「ポッチャリは恋人って感じじゃないですねぇー。」って発言してた。
正直なのはいいさ。。。良くないけど。

でも!!!
テレビに出てる人なんだからー、もうちょっと言うことに気をつけた方がいいと思うのよねー。
「好きな人がタイプです!」位言えないかぃー?
君にはポッチャリなファンもいるはずだよ。

間違いなく、さやかファンは敵に回したし。
ポッチャリな女子も敵に回したと思われる。
後、それはポッチャリしてる人の前で言っちゃ駄目!!
どう反応していいか分からないじゃないの!!!

割と嫌いめなタレントが同じ事言われてても、何とも思わないけどねー・・・。


だから。5位とか友達とかにされても仕方ないでしょー?
それであんなにがっかりするのも、どうかなぁ。。。と思うのよ。
そりゃ仕方ないでしょ、って。
自分だって、ハッキリクッキリしてるんだから。

彼は、発言で結構人のこと傷つけてるんじゃないのかなぁ。
もちろん本人は気づいてない。
あんま喋らない人の言葉って結構重いし。
思ったことを、そのまま言葉にしてるハズだから、この人ホントにそう思ってんだな、みたいに引いてしまうよ。
こおいう人ってタチが悪いんだよねぇー。たまにいるよね。

まだ若いからかもしれないけど、22歳はそんなに若くないから・・・。

ちょっとなぁー。なんでか分からないけど、色々ネガティブ妄想で、なんかブルーになったなぁ。。。
スカJでブルーって・・・。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | デキ婚ね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16290304

この記事へのトラックバック一覧です: スカJの・・・:

« 今回のネイル | トップページ | デキ婚ね~ »