« 掲示板という代物 | トップページ | 今回のネイル »

2007/08/23

バックストリートボーイズ来日決定ーー!!

やっと・・・。(涙)

バックストリートボーイズの来日公演が決定しましたーー!!!
来年だけど・・・。1月だけど・・・。平日だけど・・・。
休みます!!休ませて下さい!頑張って午後休みます!!
頑張って午前中に猛烈に仕事します!!

あぁ。すごくうれしいなぁー。
新しいアルバムが10月に出るっていうしー。

というか今、ファンクラブサイトで先々行のチケット予約してるんだけど。
サイトおもーい。繋がらないしー。
なんか、いつの間にかワテクシはロイヤル会員だったし。
とりあえず、2枚頼んでおこうっと。
誰か一緒に行ってくれるだろう・・・。

公演の詳細は。
BACKSTREET BOYS JAPAN TOUR2008
2008年1月11日(金) 東京ドーム
2008年1月15日(火)、16日(水) 大阪城ホール
2008年1月17日(木) 日本ガイシホール
開演は全て19:00

というか・・・。城ホール2回なのー??
東京ドーム1回か・・・。びみょー。。。

それにしても、ニックが痩せたーーーーー!!!!!!
全然違う人みたいだよーーー!!!
弟のアーロンに似てきた・・・。

|
|

« 掲示板という代物 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16207687

この記事へのトラックバック一覧です: バックストリートボーイズ来日決定ーー!!:

« 掲示板という代物 | トップページ | 今回のネイル »