« 脳内メーカー | トップページ | 掛川城 »

2007/08/08

という訳で関ジャニ∞のコンサート@東京ドーム

という訳で、先輩に付いて関ジャニ∞のコンサートに行く事になったので、DVDを見て、CDを聴いて予習していた訳です。

今回は東京ドームという事で。
東京ドーム、久しぶりー。
バックストリートボーイズ以来です。
野球は・・・。専ら神宮球場派です。

というか、東京ドーム、車でも割と遠いよー。
水道橋遠いよー。
1時間ちょいかかったー。道は空いてたけど。
やっぱり横浜アリーナに行けば良かった・・・。
だって、すぐ近くだし。
車じゃなくても行けるし。


ジャニーズのコンサートなんて、光GENJI以来なんだけど・・・。
当時は子供でさ。お金もなくてさ。グッズなんて買えなかったけど。
今は、お金は多少あるからさ。
ペンライトとかパンフレットとか買ってみたさ!
あぁー。こおいう時、大人っていいねぇー。

お客さん達、若いの、古いの・・・、男子、女子、とさまざまだねぇー。
あぁ。すごく愛しちゃってるんだな、みたいなファンもいたし。

たまーーーーーーに、すごく可愛い女子とかいたりして。
可愛い女の子って、あの場所では希少だ。。。
うーん。でも他のジャニーズファンに比べれば、B率は結構少ないかも。

ワテクシは通勤で新横浜を通るので、コンサート帰りの女子達に良く遭遇するんですが。
やっぱりグループによって、ファンの色があるよね。

どちらにしても。アイドルというカテゴリの人は大変だなぁーと思った。
もちろん体力の面で大変だっていうのもあるけど。
無差別で笑顔を向けて、愛を語って、手を振って・・・。
うぁ。ワテクシには絶対無理です。

それと引き換えに、得るものは何なんだろう。
お金もそうなんだろうけど。お金意外で。
何かを得たいから、アイドルをやってるのかな。
無差別に笑顔を向けてたって、愛を語ってたって、手を振ってたって、結局彼女とかいるんだろうし、年頃になれば好きな人と結婚しちゃうんだろうし。
なんか・・・。たった今、矛盾を感じた・・・。
アイドルをやった事ないから、答えは出ないのだけど。
アイドルの方で、分かる方いたら教えて下さい。


コンサート自体は。
(内容は他の方々のブログで探して下さいな。細かく書いてくれてる方がたくさーんいます!ワテクシは細かく覚えてないから。)

これが、結構面白くってー
エイトレンジャーの時の、すばるの顔が、ハマった・・・。
しかも3時間もやってくれたしー。
予習で何曲かいいなと思う曲があったんだけど、ワタクシがいいと思った曲は大体歌ってくれたし。

エイトレンジャーの時、錦戸亮ちゃんが怒る場面あったけど。
マジ恐い・・・。

最後に、色紙とかサインゴムボールとか投げてくれるのはいいんだけど。。。
あれ、本当に危ないから辞めた方がいいと思う・・・。
キャー!!とかいいながら、皆が一斉に群がるから、見てても危ないと思う。
いつかケガする人いると思うよ。
ていうか、ケガしてる人いると思うし。。。乗っかられたりして。
ワテクシは、多分群がらないけど・・・。
だってー、神宮でファールボールが飛んできても、すぐに頭抱えて下向くもん。

こおいうのはね。起こってからじゃ遅いんですよ。
事前に予測しないと。
仕事してる人なら、当ったり前だけどねぇー。

いっそのこと席番号とかで決めてくれた方がいいと思うよー。
そしたら、何階席でもドキドキするし。
投げるんじゃ、かなり限界があるでしょ。


とにかく、また行きたいと思いましたねぇー。


あぁ。そうそう。8/5のコンサートには、うっちー(内博貴)が出たらしいよ。
ワタクシ的には、例のあの出来事は、周りの大人が8割方悪いと思っているので。
そりゃぁ本人も2割位悪いと思うけど。

ワタクシはお酒を全く飲まないので、「いーよいーよ。飲んじゃいなよー。」的な雰囲気は良く分からない。
やっぱり、そこの雰囲気で未成年に「飲んじゃいなよ」みたいな事を言う方が悪い。
しかもそこそこ年齢のいった大人がさ。
子供をすっかりダメにしてるよ。

未成年でお酒飲んじゃいけない、とか、タバコ吸っちゃいけない、っていうのはちゃんと理由があってそうなってるんだからさ。
未成年はアルコールもニコチンも吸収しやすいんだから、依存しやすくなっちゃうんだって。
そおいう理由をふまえて、その人の人生まで背負い込める覚悟がないのに、未成年がお酒を飲んでいるのに黙認するのはやめましょうねー。




|
|

« 脳内メーカー | トップページ | 掛川城 »

コメント

わー関ジャニのコンサートいいですねー!
わたしも最近ジャニーズの中では
関ジャニが気になってまして。
コンサートも面白いんですか!
MCが特に面白そうですね。

投稿: マルコ | 2007/08/11 02:05

マルコさーん。
やっぱ趣味が一緒ねー!!!

コンサート面白かったよー。
やっぱ、コントあるからねぇー。
MCは、まぁもうちょっと面白く出来ると思うけど!
今回は、嵐の相葉ちゃんがほとんど喋っちゃってー。
生田斗真君とかも来てくれたのに、殆ど喋る時間なかったし。。。

んで、マルコさんは誰が好みなのー??
私は丸山君っていう子ー。

投稿: 加美能 | 2007/08/11 14:47

コメントが遅くなってごめんなさい!

嵐の相葉くんもきてたんですか。
ますますいいな~嵐の中では相葉くん贔屓です。

関ジャニの中では大倉君が好みです。

投稿: マルコ | 2007/08/15 22:22

えぇーーー???
たっちょんー???
しかも相葉ちゃんもーーー??

思わず笑ってしまったー!
今回一緒にコンサート行った先輩と全く同じだよーーー!!!

亮さんっていう人多いんだけど、なぜ忠義を選択したのぉぉぉーーー???
顔が好みなのぉー??
丸山君は駄目かーい?誰も賛同してくれないんだけど。。。

投稿: 加美能 | 2007/08/16 00:00

先輩とご一緒なんてすごい偶然だ!

錦戸君が一番人気なのはわかるような。
大倉君はずばり顔ですね。
あと関ジャニて前へ前へのがっつきキャラが
多い中(そこが面白いんですけど)
大倉君てどちらかというと引きじゃないですか。
その控えめな感じもいいんですよね。
控えめなイケメンがツボなのかも。
丸山くんは大倉君の次ぐらいにきてますよ!


投稿: マルコ | 2007/08/16 02:01

へぇー。亮さんが人気なのは、私は不思議なんだよねぇー。だって、恐いんだもーん。
世間とはズレてるかもー。

先輩曰く、大倉はやる気がないのと、気の利いたこと言えないから前に出ないんだよー、だってー。
まぁ社長令息だから、きっと前に出なくてもいい人生だったんだよ・・・。
あ、でもドラムやってる時は中々カッコいいよ。

トミーも確かに控えめだねーーーー!!!

後、若干シャクれてるけど丸山君もよーろーしーくー。

投稿: 加美能 | 2007/08/16 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16048907

この記事へのトラックバック一覧です: という訳で関ジャニ∞のコンサート@東京ドーム:

« 脳内メーカー | トップページ | 掛川城 »