« 終戦の日 | トップページ | バックストリートボーイズ来日決定ーー!! »

2007/08/21

掲示板という代物

あぁ。。。怖い。。。

なんかさ、ネット世界には色んな掲示板が存在するじゃない?
その目的とか人とかによって、色々なんだなぁー、と思った。

ワテクシは主に松山ケンイチ君ファンのブログとかにお邪魔したりするわけ。
これが普通だと思ってたーーー!!!
甘かったーーー!!!


んで、さっき先輩が紹介してくれた関ジャニ∞の掲示板見てみた訳。

なんかさー。。。
部活みたいなノリで怖い~。
しょっちゅう注意とかしてる人いるし。
しょっちゅう謝ってる人がいるし。
しかも匿名で注意してるのも怖い。
まぁ、ネット世界だから注意する人も必要なんだけど。。。
なんか、言い方が怖い・・・。

いや・・・。分かるよ。
大好きなのも分かる。
大好きな人がいっぱいいるから、ルール決めなきゃいけないのも分かる。
世の中には、自分の想像を絶する人もいるし。

でも・・・。ヘコむよ。。。
掲示板読んだだけでもヘコんだよ・・・。


ワテクシはあのようなギッチギチなのは無理・・・。
先輩とノホホンとゆるーく応援していきたいと思います。
そんなに命、張れないよ。。。
寿命が縮みます。
他にもやりたい事いっぱいだ!!


あぁ!松ケンファンって素晴らしいよーーー!!!!
ホリプロバンザーイィ!!!
つくづく思った。。。

|
|

« 終戦の日 | トップページ | バックストリートボーイズ来日決定ーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16185864

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板という代物:

» セクシーボイスアンドロボ:無料アニメ・ドラマ [無料!! アニメ・ドラマ三十代のツボ]
セクシーボイスアンドロボ将来はスパイか占い師になりたいという中学生ニコと、ロボットオタク青年のロボによる現代日本の都会劇。平成14年度文化庁メディア芸術祭のマンガ部門で大賞を受賞。2007年1月に同名タイトルの連続テレビドラマとして放送されることが決定し、同年4月10日から6月19日まで日本テレビの火曜ドラマ枠で放送された。ステレオ放送のため単発ドラマ枠で行ってきた副音声の解説放送については�... [続きを読む]

受信: 2007/08/21 05:47

« 終戦の日 | トップページ | バックストリートボーイズ来日決定ーー!! »