« 今回のネイル | トップページ | 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 »

2007/09/25

むちゃブリ!の妄想

関ジャニ∞が出演してる、むちゃブリ!という番組があるんですが。

そこで、女性ゲストがいる場合、たまーにメンバーの格付けをやるんです。

そんで。
先輩が・・・。妄想してた・・・。

結婚 → ヨコ(情けないから)
恋人 → (もし別れても別に惜しくないから)
友達 → すばマルヤス大倉(一生仲良くできそう。でも大倉はご意見を聞きたい時にだけ飲みに行くみたいな。普段は仲良くない。)
はとこ → ひな

だ、そうです。

そんな想像自体は全然いいんですが。
理由が具体的すぎて、笑えました。

惜しくないって・・・。
仮に振られたら、一週間位は惜しいかも。。。
その後は、どうにか立ち直ろうと努力する。

まぁ。私なら。
かなり難しいけど・・・。

結婚 → 丸山隆平さん
恋人 → 安田さん
ペット → すばる
友達 → 大倉土佐守横山ナス
はとこ → はときど

かなぁ。

隆平さんは、とーぜん。パワースポットが一緒だから。。。ブハッ!
とてもいい加減っぽい感じするけど。
なんか、いつも彼女とかに「人の話、聞いてんの???」とか、怒られてそうなイメージ。。。
後、声かなぁ。なんか私の周波数にあうヘルツ。。。

安田章大さん。いい子だから。恋人か結婚か迷ったが・・・。いい旦那になるよー。
背が低いのとか全然オーケー。
ワタクシは自分より低くても気にしない。

すばるさんは、なんか同じ匂いがするっていうか。すごい人見知りなの似てるし。友達出来ないしねー。

大倉(土佐守)忠義さんは・・・。携帯に番号は入ってるけど、電話はしない位の勢い。というか、はとこでも良かった位。
sakusakuで。。。「ちゅうぎ」さん、って言われてた。。。
しかも大倉忠義さんって誰?とか言われたあげく、誰も知らないでやんの!!!

横山さんは、友達でしょう!!
愛とか語って欲しくないっす!!

ナス村上さんは、ちょっと最近(嫌悪感が・・・)ダメになった。はとこでもいい位。
雑誌しか読んでないから真実の程はよく分からないんだけど。
ワテクシ、婦女子だから料理出来た方がいい、みたいな言い方する人ダメ・・・。
というか、料理バッチリの男子から言われるなら、まだしもさ。

料理する、しないは、性別の問題じゃないでしょう。時代錯誤と命名。
男子並みに働いて、なおかつ料理しろっつうんかい!
その位、自由にさせて下さいよ。。。
働く婦女子は、結構厳しいんだよーぅ。
男子は料理しなくても何も言われないくせに。本当に腹立つよ。
こんな男子が多いから、結婚しない婦女子が多いんだよなぁー。

男子は、自分が被害者にならないと何もしないからさっ。

ワタクシは一人暮らしの際悟った。
一人暮らしで料理をするのは、材料が勿体無いという事を悟った!!
何しろ材料がデカ過ぎる。3日間キャベツ料理。ジャガイモ料理。
飽きる。→腐る。→捨てる(ごめんなさい)。
多少高くても、出来たものを食べた方が地球の為かも、って都合よく考えた。

まぁ、ナスさんは、料理上手いだけの人とでも結婚すればいいと思います。(怒)

声の周波数が・・・。私の周波数に合わない・・・。

はときど錦戸亮さん。何しろ気難しい感じ。彼氏になったとしても、嫌われないように気を使うのが大変そう。友達でもそう。機嫌を損ねないように気をつけないといけなそうなのが嫌だ。
だったら、最初から知り合わない方がいい、みたいな。
絶対私とは合わない。喧嘩上等だね。。。

ブハッ!!!!!
なんだ、結構面白いなぁーーーー。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16510238

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃブリ!の妄想:

« 今回のネイル | トップページ | 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 »