« 朝顔 | トップページ | 今回のネイル »

2007/09/20

古田さんにもらい泣き・・・

やだよーーー!!!
いやだよーーー!!!


神宮から古田敦也がいなくなるなんて、ナシだから!!!
(というか、この成績は・・・。古田さんが悪いのか???えー??)

ワテクシの結婚したい人NO.1古田敦也・・・。
NO.1というか・・・。唯一か?
あ、安田章大くんもか?二人。

古田さんなら、結婚したいと思ったなぁ。
ワテクシは結婚願望がないので。
この人なら結婚したいなぁーと思う事自体、珍しいんです。
あ、安田さんは結婚したい、じゃなくて、結婚してもいいかな?だった。。。


あぁ!!ワテクシは安心しすぎていた。
神宮球場に古田さんがいるっていうのは、当たり前すぎて安心していた!!
ガーン・・・。


ストライキ以来だよ。
古田さんの涙・・・。

さすがにもらい泣き。


昔はお互い若かったもんねー。(←恋人かよ!!)
ワテクシはまだ高校生だった。
日本一になった。

指を骨折してたのに、サインくれた古田さんを思い出すと泣けてくる。
もちろん古田さんは覚えてるわけもないけれど、ワテクシはちゃんと覚えてる。

神宮には、ワテクシの青春がいっぱい落ちてるなぁ。


引退のセレモニーなぞあったら。。。
是非行きたいのですが!!!

|
|

« 朝顔 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

古田監督の退任、本当に残念です。今年は岩村やガトームソンが退団し、中村ノリも獲得できず、石井弘、五十嵐、ゴンザレスが今シーズン絶望で、川島とリグスも故障で長期離脱し、石川や高津の不振など誤算だらけのシーズン。こんなチーム状況じゃあ誰が監督になってもきっとBクラスは免れなかったと思う。古田監督一人の責任じゃない。たった2年で退任なんて早すぎるよ。球団側は必死に慰留に努めたけど、古田監督自らがチームの不振の責任を取って退任を頑として譲らなかったみたい。退任会見での古田監督の号泣している姿、僕はきっと一生忘れないと思う。来年は石井弘、五十嵐、ゴンザレスが戻ってきて、ラミレス、グライシンガー、ガイエルの3人ともヤクルトに残留して、今年ケガで不振だったリグスや石川、高津らが復活して活躍すれば、来年は優勝も狙えるチームに変身するのに。思えば僕がヤクルトファンになった18年前に古田も入団して、それからずっと古田はヤクルトの正捕手として活躍してきた。僕のヤクルトファン歴18年は古田とともに歩んできた18年でした。古田監督の引退試合ぜひ観に行きたいな。加美能、チケットなんとか取れない?もしチケット取れたら、絶対何があっても神宮まで駆けつけるよ!

投稿: 島左近 | 2007/09/21 01:16

島ぴょん。

チケットは速攻売れたそうでー。
私は振替があるんじゃないかと思ってるんだけどー。
6日なら取れますが・・・。

投稿: 加美能 | 2007/09/21 15:20

7日は即日完売したみたいだね。僕もネットでチケットぴあとか色々探したけど、全て完売だった。ヤフオク見たら、10/7のチケットたくさん出品されてて、でもどれも2万~4万の値がついてた。つまりヤクルトファンでも特にプロ野球が好きでもないけど、転売して一儲けしてやろうという不届きな奴らがたくさんいるって事だね。7日はホントマジで行きたかったよ。古田監督の引退セレモニー見たかった・・・。
9/30の横浜スタジアムの横浜対ヤクルト戦はダブルヘッダーで、1試合分の料金で2試合観れるよ。観に行くなら2試合観れる9/30か、3連休の初日の10/6に行きたいな。

投稿: | 2007/09/22 00:53

そりゃ、6日でしょうな。
ダブルヘッダーって・・・。
やっぱ神宮でしょ。

投稿: 加美能 | 2007/09/24 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16510354

この記事へのトラックバック一覧です: 古田さんにもらい泣き・・・:

« 朝顔 | トップページ | 今回のネイル »