« バックストリート・ボーイズ来日コンサート延期~~ | トップページ | も、妄想が・・・ »

2007/10/20

10/18関ジャニ∞のレコメン

10/18のレコメン、関ジャニ∞のメンバー全員出るって言うんで、めずらしく聞いてみたんですけど。

なんじゃ、ありゃ。。。
すごすぎ。。。

すっかりブルー

今回は、ちょっと大倉土佐守ファンには大変申し訳ないけど。
思ったこと書かせて下さい。

あ、ちなみに東京だか大阪だか云々っていうのは、一瞬眠っちゃって聞いてません。。。


リスナー(婦女子ね)からわがまま行動を募集して、関ジャニ∞のメンバーで多数決判定しよう、っていう企画みたいの?やってたんだけど。

「彼氏には、携帯の電話帳から女子のデータを消して欲しい」
っていうわがまま行動がきてたんだけど。
すばるが、「こんなのしょーもない。事務的に送ってるだけや。」みたいな事言って、ちょっとブルー
だいぶ、見方が変わってしまった・・・。


次に、「待ち合わせには、彼氏にいつも先に待ってて欲しい」
っていうわがまま行動がきて。

でたーー!!!
大倉土佐守忠義!!!!

「時と場合によるのに、そんな事言われても。そんな事言う人、彼氏なんか出来ないよ。」
みたいな発言。

ぎょーーーーーーーーー!!!!!!!!!
こえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
芸能人の言葉とは思えない!!!!!
嘘でもいいから夢を売っておきなさいよ~!!


後ろの下りは、必要ないだろう!!!
(ワタクシは好みじゃないけど)顔がいいから何でも許されると思ってんのー?って思ったくらい。
チッ。不細工に生まれれば良かったのにさー。

大体、テーマ募集したのそっちだろうがーーー!!!
みんな、一生懸命考えたであろう募集テーマをさ、あっさりブッチリパッキリ。
ワタクシみたいな、長く生きてる人には、そんな発言してもいいけどさ。
もしかしたら、年端の行かない女子かもしれないじゃん。
ラジオの前で、泣いてるかもしれないじゃ~ん。
そこまで想像出来ないのかぁ~~!!
キャパ狭い。

この発言は、いくらなんでも可哀想すぎだよ。
思わず抗議の電話してやろうかと思ったくらいだよーー!!!

「そんなにモノをはっきり言い過ぎる君も、本当の彼女なんか出来ないんじゃないの??」
彼女出来ても、長続きすんのかな・・・。こんなの。。。

「26歳以上の人と付き合うと、結婚を迫られそう」みたいな発言も、随分失礼だけどね。
26歳以上の婦女子が、みんな結婚したいと思ってるとか思っちゃってる??
結婚したくない婦女子が多いから、少子化なんじゃん。
それにそおいう人が、金銭的に色々支えてると思いますが・・・。

恐らく、土佐守は自覚のないまま、星の数ほど人を傷つけてるはずー。
まぁ、そおいうのは本人に返ってくるはずなので。
覚悟しておいた方。

なんというか。全体的に、考え方が狭いよ。
それで、♪甘えてい~い~かぁ~らぁ~♪とか歌われても。。。


あぁぁーーーーー。今、思い出しても腹が立つーーー。
自分が一体何でご飯食べていけているのか、もうちょっと自覚した方がいいと思います。
もう、若いから~、じゃ済まされない年齢なんだし。
ていうか、21歳?って若くないし。
社会人何年目だよ。一体。


挙げ句、最後のダメ出しコーナー「ラジオで変顔は辞めて下さい」って言われたにもかかわらず、変顔で大盛り上がり。
え?
もちろんラジオですよ!!!
!!!

みんな一斉に発言するから、何言ってるか分からず。
笑い声しか聞こえない。

「じゃあ、最後こっちから一人ずつ変顔していこうぜ~」

すっかりリスナーが置いてきぼりにされる中、そのまま「関ジャニ∞でしたー。」って終わっちゃったんだけど・・・。
ハ???


(かなりの怒りを込めて)
くぉらーーーー!!!!!!!!
こっちは、睡眠時間を削って聞いとんじゃーーー!!!!!!
ワテクシの睡眠時間を返せーーーーー!!!!!!
毎朝、7時前に家出ないといけないんじゃーー!!!
最後の1時間は、本当に損した。
人生の1時間を損したのは、大きすぎ。

チッ。聞くんじゃなかったよ。
寝る前に、イライラするとは。

書いてるうちに、怒り再燃だよ!!!
なんか、結構ショックっていうか、割と打撃があって。
CDとかDVDとか購入に貢献するの、辞めようかな・・・。
でも結局踊らされてる毎日。


やっぱり、丸山隆さん安田さん安心します。

|
|

« バックストリート・ボーイズ来日コンサート延期~~ | トップページ | も、妄想が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16807707

この記事へのトラックバック一覧です: 10/18関ジャニ∞のレコメン:

« バックストリート・ボーイズ来日コンサート延期~~ | トップページ | も、妄想が・・・ »