« 10/18関ジャニ∞のレコメン | トップページ | 流れ星 »

2007/10/21

も、妄想が・・・

ワテクシが、愛しの松ケン(だから松山ケンイチだってば)のために妄想した話が・・・。

プラスアクトのブログに載ってるよー!!!
ヒィィィィィィィィィィ!!!!

しかも、いつも勝手にお世話になってる松フリさんのブログで発見。
全然知らなかったでやんのー。

まぁ、確かに、「ブログ掲載オッケーです。」とか書いた記憶はある。
だって、載るなんて微塵にも思わなかったから・・・。

ブハー。結構恥ずかしいなぁー。
小説家ってすごいね。
自分の創造物を世に出すって、結構恥ずかしいことに気付いた。

ま、妄想は夜に限るね。
昼に何時間もかかる妄想でも、夜ならチャッチャと。
白昼夢は、ちと疲れるし、時間かかるし。

つーか、妄想ならいつもしてるけど。
ネタはそこらじゅうにあるのさー。

|
|

« 10/18関ジャニ∞のレコメン | トップページ | 流れ星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16824675

この記事へのトラックバック一覧です: も、妄想が・・・:

« 10/18関ジャニ∞のレコメン | トップページ | 流れ星 »