« 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 | トップページ | 今回のネイル »

2007/10/07

古田さん、ありがとう

昨日、神宮に行きました。
ヤクルト-中日戦で。
P506ic0020250925
現役の古田さんを見るのは、もう最後かぁー、って思ったら・・・。
感慨深い感じ。
メモリアルビデオみたいのが流れてたんだけど。。。
入団の時の古田さん。
結構ヤバいよ・・・。

でも。ボロ負けで。。。
青木がダメダメだったよーー!!!

7回に代打オレ!!!!
もちろん守備も!!

最後の最後まで1点も取れなくって、「えーー??このまま東京音頭も出来ないのかぁーー??」なんて思ってたら。

古田さんがー。ヒットを打ちー。
だけど。9回2死。
最後の打者が青木で、駄目かぁー。。。と思っていたら!!!

なんと!エラーで!古田さんがホームに帰ってきた!!

はぁー。やっと1点。
やっと東京音頭だよ。
♪おど~りお~どるなぁ~ら♪

でもその後、速攻で終わりました・・・。

古田さん。
今まで、ありがとう。
絶対に、忘れないよ。
やっぱり・・・。愛してます!!!!

今日は、このカードくれました。
  ↓
Dsc03195

|
|

« 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

ボトルメール拾いました(^。^)
ワタシも古田さんの大ファンです。ワタシも引退試合が見たくて神宮に行きましたが、チケット完売で見ることが出来ませんでした。ワタシも古田さんのこと、絶対忘れません!

投稿: ぽえむ | 2007/10/18 16:27

ぽえむさん。
コメントありがとうございます!!

古田ネタを共有出来る人がいて、幸せですー。

もっと早く知り合っていれば!!
最終戦のレフト側なら余りチケットを譲ってくれる人がいたんですがー。。。ざんねーん。。。

いつかきっと帰ってきてくれるのを祈る毎日です!!

投稿: 加美能 | 2007/10/18 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16682978

この記事へのトラックバック一覧です: 古田さん、ありがとう:

« 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 | トップページ | 今回のネイル »