« 京都の昼/仙洞御所 | トップページ | 11/8のレコメンに物申していいかぃ? »

2007/11/11

京都の昼/嵯峨・嵐山

仙洞御所を参観した後・・・。
何にも決めてなかったんで、とりあえず四条まで戻ってみました。

仙洞御所を1時間歩いただけなのに、何故かすっごい疲れて。
四条河原町付近のドトールを探してフラフラ歩く。
ドトールを見つけて、挫けてみました。

体力回復したところで、大覚寺行きのバスを発見。
「あぁ、最近大覚寺行ってないなー」と思い、とりあえず乗ってみました。
四条から250円。終点まで。

久しぶりに大覚寺の大沢池が見たくなって、行ってみたはいいものの。
雨が降ってきたーーー。
まぁ、でも、雨の大沢池もいいものだよ。

大覚寺を後にして、清涼寺祇王寺二尊院常寂光寺、という順番で廻ってみました。

祇王寺なんて、何回目か分からない位行ってるよ・・・。
常寂光寺は、上まで登ったんだけど、大変だったーー!!
汗だくでしたーーー!!!
でも眺めは最高!!!天龍寺並みに良かったーー。

大覚寺
Dsc03874

清涼寺
Dsc03875

祇王寺
Dsc03878 Dsc03879
Dsc03880 Dsc03881
Dsc03882 Dsc03883

二尊院
Dsc03884 Dsc03886
Dsc03888 Dsc03890

常寂光寺
Dsc03892 Dsc03893
Dsc03895 Dsc03896
Dsc03897 Dsc03899

あーーー。次はいつ行こうかなぁー。
スギ花粉が終わって5月位がいいなぁー。
夏は暑すぎ!!!冬は寒すぎ!!!だから。

|
|

« 京都の昼/仙洞御所 | トップページ | 11/8のレコメンに物申していいかぃ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17037623

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の昼/嵯峨・嵐山:

» 紅葉 速報 2007 大覚寺 [紅葉 情報]
紅葉 速報 2007 大覚寺 [続きを読む]

受信: 2007/11/11 07:39

« 京都の昼/仙洞御所 | トップページ | 11/8のレコメンに物申していいかぃ? »