« 義元~!!! | トップページ | 合格発表?? »

2007/11/13

ピアス・・・再び開けたいが・・・

別に、安田さんの影響じゃないんだけど・・・。

ピアス、また開けたいのよねぇ~。

今は、8個開いてるんだけど。
末広がりで、結構気に入ってはいるのだ。

だから、増やすなら、後2つかなぁ。と思っているんだけど。
耳たぶは、もういっぱいいっぱいなので、軟骨あたり?

が、しかーし!!!

痛いんだよー!!!
軟骨あたりは、とても痛いんだよー!!!

軟骨あたりに、一つ開けているんだが。
いやーーー。自分で開けたんだけど、汗かいた。
なんか、勢いで開けちゃって、引っ込みつかなかった。
なんだっけな。
会社で、とてつもなく嫌な経験をしたんだよね。
それで、「私はそんなに弱い人間じゃない!!」って事を、なんか形で証明したくて、勢いで軟骨あたりに開けちゃったっていう、割と若気の至り系。
馬鹿だったよ・・・。

軟骨って耳たぶより硬いじゃん?
ピアッサーの針が、なかなか進まないんだよね。

ほら。耳たぶだと、バシン!って感じですぐ終わるじゃない?
んにゃんにゃ。
そんなに簡単じゃなかった。。。
挙げ句、痛いし。

自分でピアス開ける勇気は、まだ残っているんだけど。
ピアス8個でも、結構お金かかるんだわ~。
(また金だよ~~~。)
今は石の付いているタイプが好きなんだけど。
石がね。どっか行っちゃう事が多くて、すぐに変えちゃうから。

10個って。結構、維持費がね~。

やっさんの勢いに任せますわ。ブハッ!!!!

|
|

« 義元~!!! | トップページ | 合格発表?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17046322

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス・・・再び開けたいが・・・:

« 義元~!!! | トップページ | 合格発表?? »