« 友達が結婚・・・ | トップページ | 横アリ??って?? »

2007/11/26

今日は何の日?ふっふ~♪

あふっ。

今日、丸山隆さんの誕生日ですねぇー。
おめでとうございます。
ピチピチ24歳。。。

あ~ん。いいなぁ~。
ワタクシにもそんな時代が何年か前にあった。

20代前半って、とにかく色々吸収出来ると思うのよね。
いい意味で、世間知らずっていうか。
20代後半は、20代前半で吸収した事を消化したり、表現したり、思い返してみたり、思い直してみたり、社会でどううまく生きていくとか考えたり、本当の大人になっていかなくちゃいけなくて色々大変よ。
(きっと、自分から告白したのに自分から振るとかなくなってくるから・・・。)
25歳にもなって、まだ若いから!とか主張出来ないし。

とにかく、20代前半最後の年だから。
立ち止まらずに進んじゃいなよ!!
(若い時の苦労は買ってでもしろ!ってよく言ったものだよ。って既に随分苦労はしてると思うんだけどさ。)

25歳になったら、ゆっくり考えよう。

毎年、いい年になって欲しいけど。
欲を言うと、連続ドラマの1本や2本や3本位、決まったらいいなぁー。


24歳の君もいっぱい「ありがとう」って言ってくれるんだろうなぁ~。
ワタクシもいっぱい「ありがとう」って言っちゃうんだろうなぁ~。

|
|

« 友達が結婚・・・ | トップページ | 横アリ??って?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17191442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?ふっふ~♪:

« 友達が結婚・・・ | トップページ | 横アリ??って?? »