« マラサダ買ってみましたのよ~ | トップページ | インフルエンザ注射 »

2007/11/20

山本周五郎の本

本屋で、すっごいいいアイテム見つけちゃったー。

これ。

Dsc03223 Dsc03226
Dsc03229

なんと、山本周五郎の本が全部載ってる!!
すごい、ナイスだよー。新潮文庫!!

というわけで、ちゃんと全部網羅してるか、チェックしてみた。

おさん (新潮文庫)が!!2冊あったじょーーー!!
なんでじゃーーー???

読んでる途中で、なんか読んだことあるっぽいなぁーと思いつつ、二度目も読み終えた。

あ、この「ながい坂」ってオススメよーん。
ながい坂 (上巻)」「ながい坂 (下巻)
なんか、とくに大きな事件はないんだけど、寡黙な男の強い生き様みたいな。

とにかく、後4冊で山本周五郎作品、制覇だわ。。。
ほとんど通勤時間で読んでるので、かなり時間かかったけど。

なんだか、感慨深いわ~。

周五郎が終わったら、やっぱり藤沢周平かなぁ。

|
|

« マラサダ買ってみましたのよ~ | トップページ | インフルエンザ注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17104968

この記事へのトラックバック一覧です: 山本周五郎の本:

« マラサダ買ってみましたのよ~ | トップページ | インフルエンザ注射 »