« 彦根城でひこにゃんを撮る!! | トップページ | 京都へ舞い戻る »

2007/11/04

ドラマ有閑倶楽部

見た見た。見てる見てる。「有閑倶楽部」

原作を読んだワタクシとしては。

う~ん。違う・・・。やっぱり違う・・・。
贔屓めに見ても・・・。違う・・・。
男子が特に違うし。

ワタクシの中で合格してるのは、悠理美波ちゃんと、野梨子香椎由宇だけ。
可憐さんは。ちょっとケバい。。。
ケバい、って久しぶりに言った気がする。

美童グランマニエってクォーターでしょうが。
じゅんのって、モロ日本人じゃんか。
せめて、ウエンツとか持ってきて欲しかった。

清四郎は。どうも・・・。ヨコだから。
頭脳明晰??え??
口を閉じたら・・・。もっと良く見えると思うけど。

魅録は。あんなんじゃありません!!!
もっと硬派だよーー!!!
千秋さん出せ!!!

そもそも。主役は悠理なんだけどー。
カツーンカツーンだっけ?
なんかカトゥーンの番組に美波ちゃん出てたんだけど。
結構、好き系女子だー。

後、神無祭の5千万は??
あれでボロ儲けで豪遊して留年じゃなかったっけ??

2話では、知念侑李君がいた!!
かーわーいーいー。
あんな子供なら欲しいーーー。
ちなみに知念君のお父さんは、知念孝さん!!!!
体操の選手だったのよーん。
バルセロナオリンピックで銅メダル取ってるのよーん。
全日本社会人選手権で優勝した事もあるのよーん。

|
|

« 彦根城でひこにゃんを撮る!! | トップページ | 京都へ舞い戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16787045

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ有閑倶楽部:

» がくぶん 通信教育 [がくぶん 通信教育]
がくぶん通信教育センター [続きを読む]

受信: 2007/11/04 03:02

» 美波の壁紙画像 [アイドル壁紙画像]
美波のパッチリしたお目目が大好きです。壁紙画像に最適な美波の画像・写真をピックアップしました。 [続きを読む]

受信: 2007/11/08 14:16

» 有閑倶楽部 あらすじ<第5話> [有閑倶楽部 秋の新ドラマ紹介ブログ]
「崩壊の危機」ある日、急に可愛い孫の顔が見たくなったと言って悠理の母・百合子(かとうかず子)は、悠理(美波)に強引に結婚をすすめます(というか命じます…)。色気より食い気の悠理ではありましたが、必死の抵抗もむなしく、お見合いをするハメに…。... [続きを読む]

受信: 2007/11/17 04:09

« 彦根城でひこにゃんを撮る!! | トップページ | 京都へ舞い戻る »