« 合格発表?? | トップページ | そろそろ・・・ »

2007/11/18

ザ少年倶楽部

ま、放送終わったんで、今更書きますけど。

観覧してきちゃったんですよ。
NHKBS-2で放送している「ザ少年倶楽部」
11月の第一週・第二週日曜日に放送してた分。

先輩が行ってみたいっていうんで。
応募し続けて半年・・・。
やっと当たったので、行ってみた。

もうね・・・。ホント疲れた・・・。
しかも、一回も立ち上がらなかったのにもかかわらず。
たぶん、もう行けない。

何しろ、あの「キャー!!」っていう声が、ワタクシの周波数に合わない。
耳がキーーーンとなるし。
後ろの女子が、「ありおかーーーー!!!!」って、ウチワを二つも持ちながら叫ぶからぁーーん。

客層ねー。年齢層は色々だったけど。
たまーに可愛い子いたよ。
ホント、若干だけど。フェラーリが若干。。。

基本的に、行儀悪い子がかなり多かった。
ロビーで化粧してる子とか、ホットカーラーとかで髪の毛巻いてる子とか。
なんでなんだろ?テレビには映りにくい場所だったんだけど。
(ワタクシは、若干映ってたけど・・・。)
え?見初められるため??誰に???

椅子が少ないってのもあったんだけど、ロビーの地べたには普通に座るんだね。
パンツ見えてますよー、って感じだし。
化粧濃すぎだってば。。。
目の周り黒すぎだよー。
前髪バッサバサだし、何処が目か分からない。
化粧しなくていいのは、人生で今だけだぞ!!って誰か彼女に教えてあげて下さい。
もったいないなぁー、と思いつつも。
まぁ、行儀悪いし、そんな人は将来後悔すればいいか、とも思ったので。
ワタクシはお利口さんと、お行儀良い子にしか優しくしませーーん。

大体、事前にゲストが分かるんだけど、今回全然分からなくって。
先輩と「ジャンプじゃないー??」とか言ってたら。。。
やっぱりHey!Say!JUMPだったし。
子供すぎて、あまり興味持てないから。というか、子供過ぎて犯罪気味じゃん!!
いくつ年下だよーーー。。。
もう計算出来ないよ~~。
「Ultra Music Power」を、2回聞いた。
だって二本撮りだから。

と言いつつ、伊野尾ちゃんが可愛いとは思うんだけど。
歯の矯正が終わってから、なんか男らしくなってきた気がして、ちょっと残念だけど。


いい経験でした。と言っておこう。

|
|

« 合格発表?? | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17046336

この記事へのトラックバック一覧です: ザ少年倶楽部:

« 合格発表?? | トップページ | そろそろ・・・ »