« ピアス・・・再び開けたいが・・・ | トップページ | ザ少年倶楽部 »

2007/11/15

合格発表??

うぇ~。

今日、「やっちゃいなよ」の合格発表だよ~。

申し込みするかしまいか、ギリギリまで悩んだんだけど。
やっぱり行きたくて、申し込んじゃったよ。
(しかもギリギリだったので、電話がつながりにくくて、あせったーーー!!!)
スットコドイなトークを聞きたいよー。

年末は、やっぱり忙しいので、土日のみの申し込み。
日帰りの勢い!!

でもね。皆さんがどこでも言ってるんですけど。

やっぱりワタクシも思う。
横山ファン、大優先してあげて欲しいのよね~。

そおいうチケット分配方法なら、自分ハズれたって全然構わないし。

というか、もうファンクラブ切り離して頂ければありがたいのですが。。。

|
|

« ピアス・・・再び開けたいが・・・ | トップページ | ザ少年倶楽部 »

コメント

こんばんは☆
まだ出張の日程が調整出来ていない私は、チケットが取れて
から1泊3日になろうとも、横山さん優先にしようと思ってます(笑)
でも、まだ電話が繋がらないらしいです(^^;)

本当に、横山ファン優先にしてあげて欲しいですね。
出来ればファン暦長い人☆
きっと感慨深いでしょうしね~。
もちろん、楽しませようとしゃかりきに頑張って、
空回りする横山さんを、私も見たいですけども(σ・∀・)σ

投稿: りん | 2007/11/15 23:34

りんさん♪

まだ、つながりません・・・。
混雑アナウンスねぇさんの声が、こだまします。
でも、横山ファンがチケット取れてるっぽい手ごたえなんですけど。
それならそれで、全然オッケー!オッパッピー!!です。

19日までに振込ってことは、19日の夜中に聞いたんじゃ意味ないって事ですよねー?
あぁ。電話、挫けそうですが、頑張ります!!

投稿: 加美能 | 2007/11/16 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17080746

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表??:

« ピアス・・・再び開けたいが・・・ | トップページ | ザ少年倶楽部 »