« 京都へ舞い戻る | トップページ | 車検にやられるの巻 »

2007/11/05

京都の夜

高台寺を後にしたワタクシですが。

まぁ、とある目的があって、とあるモールへ。

こっからは、分かる人だけ分かって下さい!!!

いや。隆さんと同じのがしたかったとかじゃなくて。
(同じものしたいなら、紐とか石とか同じにするってば!!!)
むしろ硬派気取ってる?ワタクシとしては、同じアクセサリーをするのはどうも抵抗が。
それで、ファンとかバレてもやだし。。。

でも。
ほらー。あるじゃないですか。
芸能人がいいものしてて、「あ、いいな。」って思うこと。
実際・・・。ワタクシは田中麗奈ちゃんが、カルチェのパシャをしていたのを雑誌で見て。。。ボーナスはたいて買いましたしー。

Photo_2ワタクシも元々こおいうタイプのブレス?ジャラジャラ付けてたのです。
(ていうか。手アップいいなぁ。。。ほっ。)
なんか安い金属だとカブれちゃうんで。
だからってプラチナとか高いしねー。
台湾でも金運が良くなるっていうの買ったし。
藤森神社でも、勝負運が良くなるっていうの買ったし。
金かよ!!いや、困らない程度にお金は欲しいし。。。
いっぱいはいらない。
ワタクシ、お金いっぱいあったら、絶対破滅の道を歩む。

んで、雑誌とか見る度に、いいのしてるなぁー、ゴムじゃなくて紐のタイプいいなー、ワタクシもしたいなぁー、と思って。
そしたら、自分で石を選んで作れるっていうじゃないですか!!
ってことで。
恐らく・・・。全く同じお店だと思うんだけど。

自分のラッキーカラーをお店の人が教えてくれるので。
それを元に作ってみました。

だけど。もうちょっと石を入れてみたくて。。。
迷ってたら。

「水晶とかどうですか?」
なんて言われましたが。
「ワタクシはたぶん水晶とは相性が合わないような気がするんですー。」なんて変な事を言ったもんで、お店のおねぇさんが引いたかと思いきや。
「あ、そういうのあるんですよ。」って優しく言ってくれました。

結局、「金運が良くなるのはどれですか?」って聞いちゃった・・・。
オレンジっぽい、でっかい石があると思うんですけど、その石が金運上昇らしいです。
同じ石なんだけど、模様?が違うので、自分で選びました。

また金かよ!!!
いや。だって・・・。
夢を売るにもお金は必要ですよ!!!パスタパスタ!!!ナスより引用

20分程待ってから、お店に再び訪れると出来上がっていました。

Dsc03207

結局、¥6,000位かかった・・・。
一番の買い物だよ!!!

ちょうど、ミスタードーナツがあったので、朝ごはんにしようと思って買って帰りました。
帰りはタクシー。

フフフ。ワタクシは伝説のタクシーに乗ったらしいぞ!!

Dsc03211

京都で四つ葉のヤサカタクシーを見つけたら、死に物狂いで止めよう!!!

|
|

« 京都へ舞い戻る | トップページ | 車検にやられるの巻 »

コメント

こんばんは☆
URL残してくださってたので、お邪魔しちゃいました(^^)

京都良いですね♪
ブレスも優しい色合いで素敵です。
私は関西出身ですが、京都は『お出かけの街』のイメージです。
今からのシーズン、綺麗でしょうね。
加美能さんの日記を読んで、行きたくなってきました。

私も四葉のタクシー乗りました♪
幸運があったかどうかは不明ですが、きっとその
タクシーに乗れたこと自体、幸運なんでしょうね(^^)
またお邪魔します☆

投稿: りん | 2007/11/05 19:35

あぁ!!りんさん!!
ありがとうございます!!

ブレスの事、会社の人も誰もコメントしてくれなかったんで、うれしいです!!

京都は2年前まで、両親が住んでたんでしょっちゅう行ってたんですけどねー。今は両親も横浜に引き上げてきちゃったんで、今はあんまり行けなくて。
でも、やっぱり最低1年に1回は行きたい所ですね。
日本人は京都に行きたくなっちゃいますよねー。

四つ葉タクシーに乗ったなんてすごいっすね!
私は知らないで乗ってました!
それらしい幸運は、私にはまだやってきませんが・・・。

投稿: 加美能 | 2007/11/06 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16978872

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の夜:

» 田中麗奈「無条件で私を愛してくれる」 [大塚愛がんばれ!大塚愛さんを応援するブログ]
船越英一郎、田中麗奈が1日、東京・台場の大江戸温泉物語で映画「マリと子犬の物語」「犬と私の10の約束」の合同イベントに出席した。 [続きを読む]

受信: 2007/11/09 17:30

« 京都へ舞い戻る | トップページ | 車検にやられるの巻 »