« 関ジャニ∞DVD/47 | トップページ | 京都の昼/嵯峨・嵐山 »

2007/11/08

京都の昼/仙洞御所

とあるモールから帰ったワタクシ。

やっぱり夜中の番組は、お笑いばっかりだねぇー。。。
ま、ぐっすり寝ました。

仙洞御所の参観は11時からだったので、結構ユルめに起きました。
朝の番組も、横浜と違うんだねー。
メンバーがね。全然分からないんだよー。
石田靖?位なら分かる。
そして、あまりワタクシの波長に合わない。

ま、んなこなで、ホテルを後にしてとりあえずロッカーに荷物を預けるために京都駅へ。
午後の行動、全く決めてなかったので、どう出てもいいように京都駅に預けようと思ってさ。
んで、丸太町まで舞い戻った。

参観受付を済ませると、待合室みたいな所で説明ビデオが流れているので、それをじっくり見ました。
ビデオが終わると、案内のオジサマの後をゾロゾロ付いていって説明を受けながら、一周しました。

まずは、大宮御所が見えるんですが。
ここは、実際にお泊り出来るそうです。
でも、泊まれるのは天皇皇后両陛下皇太子・皇太子妃外国元首以上、って言ってました。

ま、御託並べても仕方ないので。

Dsc03861 Dsc03863

Dsc03864 Dsc03866

Dsc03867 Dsc03868

Dsc03869 Dsc03870

Dsc03871 Dsc03873

|
|

« 関ジャニ∞DVD/47 | トップページ | 京都の昼/嵯峨・嵐山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17004791

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の昼/仙洞御所:

« 関ジャニ∞DVD/47 | トップページ | 京都の昼/嵯峨・嵐山 »