« そろそろ・・・ | トップページ | 山本周五郎の本 »

2007/11/19

マラサダ買ってみましたのよ~

むちゃブリ!で、マッキーがゲストの回に関ジャニのメンメンが食べてた「マラサダ」なるもの、買ってみましたのよ~ん。

いや、ちょうど横浜のベイクォーターで販売してるっていうから。。。

揚げたて、うまぁーーーー!!!
冷えても、おいすぃーーー!!!
早速、会社に持っていこうっと。
かつて給食で食べた、揚げパン?の高級バージョンみたいな感じ。

揚げてあるのに、なかがフワフワなのーーー。
まわりに、お砂糖がまぶしてあるんだけど、シナモンシュガーバージョンもあるのよ~ん。
ワタクシはシナモン苦手なので。
普通シュガーで。
Dsc03217 Dsc03218

むちゃブリ!で紹介されてる、食べ物とか、(食べ物系の)お店とか、なんか本当に美味しそうで結構反応しちゃうんだよねー。
特に、ヨコ「ちょーうめーー!!!」に、ワタクシはやたら反応するらしい。

水炊きのお店も、この前2回目行ってみた・・・。
ポン酢で食べる系のもの大好きなんだよねぇー。
そんなに安いわけではないから、学生さんは親に連れて行ってもらおう!
ちなみに、携帯の電波は届きません!!

今度は、沖縄の時に行ってた「月乃浜」だっけ?
横浜にあるので、行ってみようと思って。
でも、横浜とはいえ。びみょ~な場所。。。
旭区って。近いけれども!!!
横浜でも、ウチ並みに中心から離れてるよーぅ。

マラサダのお店は、移動販売されてるみたいなので、出店地はチェックして下さい~。

http://www.malasadawagon.com/

|
|

« そろそろ・・・ | トップページ | 山本周五郎の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17115555

この記事へのトラックバック一覧です: マラサダ買ってみましたのよ~:

« そろそろ・・・ | トップページ | 山本周五郎の本 »