« 京都の夜 | トップページ | 関ジャニ∞DVD/47 »

2007/11/06

車検にやられるの巻

ぐふぁっ!!!←車検にやられた感を出してみました。


2年に1回、この時期になると、やってくる車検
税金よりやっかいだわ。
ボーナス前なのにキツイよーーー。
一番キツイ時期だよーーー。
ボーナスは12月だよーーー。

今回は・・・。
14万5千円!!!
ぐはっ!!!ぶふぁっっ!!

おもいきり、お腹を蹴られたぐらいキツイです。
年を経る毎に、車検の金額がパワーアップしていきます。

挙げ句・・・。テイルランプにヒビが!!
さらに1万上乗せ・・・。


でも、ワタクシのインテグラ君、事故もなしにワタクシを守ってくれていますので、いつも感謝しているんですよー。
ちゃんと点検してあげないとね。

お店の人からは、「車、買い換えませんかー?」なんて言われるけど、今の車は新車で買った初めての車だから相当の愛着があって、手放すとか考えられん!!
カーナビやら色々付けてて、結構お金かけたし。お金・・・。

でも。。。あんまり洗ってあげなくてゴメン。。。

|
|

« 京都の夜 | トップページ | 関ジャニ∞DVD/47 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16982981

この記事へのトラックバック一覧です: 車検にやられるの巻:

» カーナビ [カーナビ特選市]
突然のTB失礼致します。カーナビ特集をはじめました。 よろしかったら覗いてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007/11/06 11:56

« 京都の夜 | トップページ | 関ジャニ∞DVD/47 »