« 車検にやられるの巻 | トップページ | 京都の昼/仙洞御所 »

2007/11/06

関ジャニ∞DVD/47

関ジャニ∞の全国47都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」のDVDがついにリリースするとの事。

見てみて。これ。

47」(初回限定盤)
47

ていうか。これってー、両方買えって事でしょー?
2枚もかぶってるじゃん・・・。

普通、初回限定盤がちっと豪華で、初回限定盤を買えば済むっていうのが普通なんじゃないの?
初回限定盤に、「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー」「∞レンジャー "寝起きドッキリ大作戦"」を入れれば済むんじゃないの?
そしたら、7千円位で設定できるんじゃないの?


相変わらず、テイチクさん、卑怯なことするなぁ。
まー、毎回毎回、手を変え品を変え。
いくら絞り取れば気が済むんだ!!!

子供ファンとか学生ファンとか買えないでしょうが・・・。
ちゃんと考えてあげてよね!!!


あー。明らかに狙われてるよねー。悔しい!!!
ワタクシ達世代、とオバサン主婦世代
確かに買えるよ。買えるけれども。

けれども。。。

かぶってるDVDいらないよ!!!
特典だけ買わせてよ。

同じDVDがあるのもったいないし、これこそ資源の無駄だよ。
テイチクさん、バチ当たるぞ!!

|
|

« 車検にやられるの巻 | トップページ | 京都の昼/仙洞御所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/16951519

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞DVD/47:

« 車検にやられるの巻 | トップページ | 京都の昼/仙洞御所 »