« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/31

家紋をジェネレート

綾鷹のホームページで家紋ジェネレーターなるものを発見。
家紋って、自分で作るソフトとか売ってるけど、結構高いんだよね。
まぁ個人的には、桔梗が入ってると良かったんだけど。
全然違った・・・。

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。


え?異性にモテる?
知らん。そんなん知らん。
気付いてないだけ?
って、そんな訳ないじゃん・・・。
モテる人って、自分がモテるって事をちゃんと自覚して利用してるよ・・・。

自由奔放って、どんな?
ワガママっちゃぁ、そりゃワガママでしょう。
だから、人に迷惑かけないために、ほぼ一人行動してるわけよ。
つーか、最近は一人行動の方が気楽。
旅行も一人がいいし。

愛嬌がいいのかなぁ。
ま、どっちかといえば、美人じゃないけど八方美人。


というわけで、松山ケンイチ君家紋と丸山隆平君家紋も勝手に作ってみた。

松山ケンイチ君家紋

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。



丸山隆平君
家紋

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。



どうですか?当たってますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/30

あの髪型

まさか・・・。あの髪型。
オダギリジョーだったとは・・・。

うそ~~ん。。。

ちょっとねー。
髪を切って欲しいとは、ずっと思っていたんだけど。
おでこが見えると、オッサン・・・。
おでこ広いから。

そおいえば、先輩に「おでこ広い男子が好きなんじゃないの?」って言われたなぁ。意識は全くしてないんだけど。
26歳過ぎたあたりから、男子の好みがすっかり変わった気がする。


別に、誰も目指さなくていいじゃないの。
君だって、唯一無二の存在なんだから。
目指される存在になろうよ。

髪型ってさ。
それぞれに、似合う似合わないがあるわけで。

オダギリジョーも、今の髪型が似合ってるかどうか分からないくらいだし。
オダギリジョーって結婚するようなタイプには見えなかったなぁー。あんな格好してるけど、案外普通の人だったんだね。関係ないけど、ワタクシより年下かと思ってたら、年上だった・・・。)

とにかく。君。
2007年4月位の髪型に戻してー。
前髪あった方が、若く見えるよー。
可愛いし。格好いいし。


ねぇ。丸山隆平君。

いくらお気に入りっていっても、ワタクシは盲目にはなれませんので、許して下さい。
(先輩に「マルちゃんのファンって盲目の人多いよね」って言われた。。。客観的意見だから、否定は出来ん。でも、ワタクシは盲目と違うっていう主張を!)

何年経っても、笑ってて欲しいから、甘やかしはしな~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/29

世の中の男女分布

世の中に

綺麗な女子は

多けれど

イケてる男子

少ないね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/26

関ジャニ∞DVD「47」見た~~

やっと見終わった・・・。

関ジャニ∞の47都道府県ツアーDVD47

寝起き、面白いっす!
しょーたさんが、びみょーだったけど。
土佐守隆さん亮さん、マジ寝だったね・・・。
(婦女子とかと一緒に寝てたらどうしようかと思ったよ。。。だったら諸葛孔明により不自然なカットだって。。。)

土佐守は・・・。眉毛が若干薄かったような・・・。
ちょっと恐い。
ホテル行って、初めてスッピンみたら眉毛が薄くて恐かった・・・。みたいな。。。

後、ヘルメットのかぶり方、反対もダメだけど。
(つーか、反対にかぶると、絶対違和感あると思うんだけど。さすが土佐守だよ。)
いつも、メットが後ろにズレてるでしょーー???
ダメダメ。

フフン。私は仕事場でよくメットをかぶるんでね。
マイメットがあります。プププ。。
(ガテン系ではありません。)
メットに関して、ダメ出しもさせて下さいよ。
え?色?
色はイエローっす。ヒヨコっす。
偉くなると色が変わるっす。←オレンジレンジャーの真似らしい。


ヨコヨコの挙動不審が・・・。
かなりツボ・・・。
ブハハハハハ!!!

ナスは、ほんとスッピンヤバイって。。。
ナスより年上だけど、ワタクシの方がまだスッピン大丈夫だな。。。
勝った!!!
ワタクシ、自眉がしっかりとあるんで、眉毛書かないし。
ビフォアーアフターが、あんま変わんない・・・。

あ、それとすいませんがナスソロは飛ばさせて頂いております。
ごめん。ナス
いや。嫌いとかじゃなくて。
声の周波数がワタクシの耳に合わないだけ。
ナスって、喋る声と歌う声が一緒なんだもん。。。
東京ドームナスソロの記憶全くないんだけど。
ワタクシ、何してたんだろうか。

ドキュメンタリーですけどね。
隆さん、なんであんなに大活躍なの。。。
バックステージの方が、ちょっとおもろいよ。
♪かっこいいでっしょ?♪

あ、あとさ。
ジャで、ブラックのマイク壊れたじゃない??
ブルーに抱きつかれた後に壊れたのか、壊れたのに気付いたのか。
壊れた後に、ブラックオレンジに話しかけてたっぽいんだけど。
マイク壊れたって言ったのかな~??
ブラックに話しかけられた後のオレンジ隆さんの顔が、なんかキョドってる気がするんだけど。
明らかに一瞬、目が泳ぐんだよね。
レッドも。
だからマイク壊れた事を告げられたのかな~?と思って。

テンパリのマルちゃん????

あ、後さ!
カバのマルちゃんがいたのって、徳山動物園だっけ?
幼少の折、行った事ある~~~!!!!!
家から近かったから。。。
ワタクシはキリンの前で頭を食われるんじゃないかと、超ビビってた記憶ある~~。


なのにぃ~~~。面白かったのにいぃ~~~。

広島でブルー・・・。
原爆ドームの前で、ちょっぴりハシャがれるとブルー。
だって。広島はワタクシのルーツ。
一方ならぬ思いがある訳よ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/12/18

垣間見た、隆さんの姿

まぁ、詳しい事はオンエア後に書くけど。

隆さん。。。←丸山隆平君の事だってば!!

君って、いい人なんだねぇ~。
(アイツはいい奴だった・・・みたいな。)


垣間見えちゃったよ。
ハケる時のトッツーへのフォロー、素敵っす。
(でも、某雑誌で読んだ元彼女への仕打ちはかなりヒドいけど・・・。)

そして。
君ってば、ワタクシのツボ過ぎだよ!!!!!
久々に、笑いすぎてお腹が痛くなったー。

あぁ~~。
早く皆にオンエアを見て欲しい~~~~!!!!

そして、カメラ回ってない時、かなりいいよ!!
中丸とのコラボ?面白すぎるよ!!


オンエアにのらないのが、かなり残念だが・・・。

そして・・・。
いつも微妙な空気の「熱血ジュニアリーグ」を、よくあそこまで面白く出来ました!
大変良く出来ました~~!!!


今まで、結構ユルイ応援だったけど。。。
(イヤ。隆さんには、ちゃんといつも感謝はしてますよ。眠る前によぎる恐怖を、徐々にだけど取り除いてくれてるから。)

ワタクシ、好きなものはいっぱいあるんだけど。

頑張って応援しちゃうよ!

まぁ。。。
イヤらしい話ですが、売り上げに貢献する位しか出来ませんが。
この前、(小学生以来に行った)原宿にあるお店でいっぱい写真買ったよーーー!!!

後。すばるってばさ。
また「ありがとう」を連発するんだから、ズルイよなー。

ワタクシも何度も「ありがとう」って言っちゃったじゃないのさー。

それと、すばるヨコナスがいない方が断然面白い。
隆さんとのミラクルを生で見れて良かった・・・(涙)。
笑いが止まらずに、お腹が痛くなった。ブハッ!

結局、一人で行ったから。。。
ネイサン、連れて行きたかった・・・。
英語喋れないけど・・・。
ライバルだけど・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/12/16

嗚呼。結局、踊らされてるさ

絶妙なタイミングで発表があった、土佐守SHOCK出演。

先輩のために、抽選予約の電話かけました。
全然繋がらなくて、30分位頑張ってやっとイッコ。
んで、また45分位頑張ってやっともうイッコ。

抽選結果発表。
二つ聞くのに、また1時間以上かかった。

はぁー。。。
挙げ句、落選。

はぁーー。。。
なんなのこれ。

そんなに時間あると思われたら困るんだけど。
土曜にそんな時間かけるなら、他にやりたい事いっぱいあるんだけど。

NEWSのコンサートだって・・・。
9日の東京ドームに回された挙げ句、断りのハガキを書こうと思ってたら、あっちゅう間に締め切られていた・・・。

結局行けないのに。
金だけ払うんかい。

ワタクシの馬鹿ーーー!!!
つーか、勝手にドームに回さないでよ。
なんでこっちがアクション起こさなきゃいけないんだ???


チッ。
こんなんで、NEWSの東京ドーム公演完売で大盛況です、とか出たらかなり悔しいのですが。
 ↑
負け惜しみに似た感情

確実に、ワタクシは9日の東京ドーム行きませんから!!
ヘーンだ!!


でもさー。
結局、色々踊らされてるよ。
悪いのは隆さんじゃないから。

所詮、自分も歯車の一つ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/12

レンジャーバトン。入りました~

りんさんから、レンジャーバトンもらいました。
遅くなってすいません。
なんだかんだと12月は忙しいですねぇー。(言い訳です。)

ほんでもってそんでー。

Q1.身長は? 
確か、今年は158センチだった。
毎年、2ミリくらいずつ伸びているのであったー。

Q2.髪型は?
ロングのストレーーート。
色は茶色。威嚇の為に、徐々に明るめにしている。
パーマかかりにくいし、寝癖つかないので、ストレートが一番時間かからない。
朝、髪の毛にかける時間は、1分位。水かけるだけ。

Q3.好きな髪形は? 
にょーーー??
好みなのは、フワフワ大きめウェーブの女子の髪型。
顔が可愛ければ、見とれちゃってるなぁー。

Q4.目について語って?
えーーー。
りんさん。ワタクシも一重・・・。
見破られっぱなしです。
眠い時と、風邪ひいた時は二重になるけど、割と気持ち悪い。
なので、この顔には一重が似合っているんだなぁー、と納得している。

視力は、ちょいワル。
運転する時は、メガネします。
コンサートの時もメガネかけます!

Q5.顔について語って?
え?自分の?
びみょーな顔。中途半端。
到底フェラーリにはなれない。
父上に似ている。エクボの位置まで一緒。ブハッ!

会社のオヤジと、丸顔なのに「面長倶楽部」を設立。

Q6.誰かに似てる?
ふぇー。
米倉涼子。(を和風&かなり不細工にした感じ、って言われた事ある。)
でも実際、米倉涼子を見かけた事があるけど、全然違うよ!
やっぱ顔ちっちゃいし、綺麗っちゃあ綺麗だよ。
性格はどうだかしらないけど、テレビで見る限り恐い。

後、昔、そっくしのタレントがいたらしいけど、短期間で消えたらしい。

Q7.一日で一番好きな時間は?
ベタですいませんが。
睡眠に勝るものナシ!!
すっごく寝る子。
休日は最低10時間寝る。
月に1回は18時間ノンストップ睡眠します。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う? 
般若

会社に入って3年目位かな。
先輩に「般若」ってあだ名付けられたから。
「般若」の前は「隠れ番長」(だんだん「番長」になっていった。)というあだ名だった。
なんでそう言われたかは、分かってるけどさぁ~~。

Q9.送り主の事好き?
好きです。ホフ。

Q10.送り主の第一印象は?
まだ、お会いした事ないんですが。
女子高チックなノリでハシャげるのではないかと、勝手に想像している次第で。

Q11.送り主との出会いは? 
関ジャニ∞のネタでネットをウロウロしていた時に、りんさんのブログを発見。
記事を読み進んでいったら、上司のヅラネタ記事に遭遇。
あんまり面白くて、思わずコメントしちゃいました。
それに登場人物が素敵すぎます。
特にライバルのネイサンが気になる!

Q12.送り主の事どう思う?
好きです。
文章も好きです。
なんか好きなタイプです。
女子高育ちなんで、(気持ち的おっとこ前女子と勝手に想像している)りんさんみたいな婦女子とは波長が合いそうな気がする、と勝手に思い込んでいます。

Q13.送り主を動物に例えたら?
みょーーー???
勝手な思い込みで、トムソンガゼル
スラっと。かっこ可愛い感じ。

Q14.恋はしていますか?
びみょーーー。
恋とは違う感じする。

Q15.その人はどんな人?
え?隆さん??松ケン??


このバトンを受け取るレンジャー さんは

何気に忠義ファンって事が判明した。
マルコ通信マルコさん
相変わらず、すごい行動力で恐れ入ります。。。


あぁ。すごい友達少ないんですわねー。ワタクシ。
狭く深い。
広く浅くも出来ないから、広く深くなんて出来るわけなくー。
絶対、人見知りなのがいけないんだよなー。
初対面の人がいると、すぐ目が泳いじゃうよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/12/10

彼女にして欲しいこと??

先輩から、某雑誌が廻ってきた。
買う気は、まだない。

プッ。詩みたい。

愛のある、怒りの突っ込み。

まぁ。関ジャニ∞のメンメンも、いっつも同じ事聞かれて、面倒くさいとは思うけどさ。

「彼女にして欲しいこと」
で、「料理」とか「家事」って答えるの、いい加減辞めてくれませんかね・・・。
こんなのマトモの捉えちゃうのは、夢見がちな子だけだよ。
なんとな~く好き★なファンには、びみょーーー。

もう、歳も歳なんだから、いつまでも若い子向けの答えじゃダメでしょう。
働く女子向けに、そろそろ切り替えた方がいいと思う。
あくまでも雑誌向けだから、その文章のまま受け取る人はあんまいないと思うけど(いるか・・・。イタいのが・・・。)、なんかいい気持ちしない。

そもそも、女子の事、何だと思ってるんですかね?

亮さんの答えは、完璧な答え。いいね。
こおいうのだと、とってもいいんだけどー。
安田しょーたさんも、いい感じです。

丸山隆さん・・・。
外食ばっかりだから、料理して欲しいって。
自分でやりなさいよ。。。
こういうとこだよ!
草の根運動をしっかりやって、ファンもっともっと増やさないとダメじゃないの!
じゃないと5年後に笑えないよ!!

それと。隆さん
「失恋の思い出」

隆さん。。。ちょっと酷すぎる。。。
その相手の女子の気持ち考えると・・・。
涙出たよーーー!!!!
なんで、彼女がいるのに他の人を好きになるのさぁーーー!!
ワタクシには理解不能。
彼氏がいる時に、他の人を好きになった経験ない。

加美能姉さんからの忠告
  ↓
人にやったことは、必ず自分もやられる。

横山さんに至っては、ヒドすぎるよ。
「家事洗濯」って。
それって、彼女がやんなくてもいいんじゃないの?
彼女っていうか、奥さんじゃん。
奥さんだけど、お母さんみたいな扱い。
うぇ。。。
そんな奥さん、すぐ飽きられるよ。

つーか、自分の事は自分でやれぃ!!!
じゃなきゃ、家政婦でも雇えば。

土佐守はねぇー。
一生、お母さんの料理でいいじゃん。
独り身のまま人生終えた方がいいタイプだと思う。
彼女さえいれば、結婚しなくてもいいでしょう。

ナスは、もういいよ。
いつも同じ答え。つまらん。
君が家事完璧なら、「何にも出来へんと、ちょっと引くわ」とか言われてもいいけど。
こおいう事言う人に限って、結局、何にも出来ない美人とくっついたりする。

あぁ。もっと突っ込みどころいっぱいだけど。
なんだか面倒くさくなってきた。
でも、のある突っ込みなんですよ。

最近、ホント・・・。
このまま消えちゃうんじゃないかなぁ、って正直思う時もある。
(廻ってきた雑誌は、ジャンプより後ろの頁だった。。。ガーン。)
上が詰まってるとか、そんな理由じゃない。

すっごくいやらしい話だけどさ。
芸能人って、事務所からしたら商品なんだから、お金稼げないと価値ないんだと思うんだよね。
お偉いさんの評価がどんなだって、お金稼げる商品なら邪険に出来ないし、評価も上がるって。
どの世代の心をガッチリ掴めばいいのか、把握して下さい。
どんな人達が、DVDの初回版と通常版迷いもなく、即購入出来るのか考えて下さい。

努力してるのは、分かってる。
でも的外れなのはびみょー。
その刹那が勝負。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/09

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じです。

ネイリストのお姉さんが、白のグラデーションをしていたので、いいなぁーと思って。
形もスクエアにしてみました。

そうだなぁー。
「スノウドロップ」って名前にしよう。

Dsc03237

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/01

また、合格発表

最近、色々と合格発表が・・・。
結果を聞くだけでも大変だよー。

ヨコ「YOUがヤっちゃいます」
すばるナス「未定壱」
NEWSのコンサート。(亮さんマッスーの応援のため。。。)
しょーたさん「818」

はぁ~~~。結局どれもダメダメ。
引っかかったのは、NEWSだけ。なんでじゃーーー!!!

NEWSは結局、9日の東京ドームに回されたしさ。
(先輩は10日に回されたけど。要相談・・・。)
やっぱ。。。住所が横浜だからかぁー?
挙げ句、平日って・・・。18:00って・・・。
勤務地、東京じゃないですから。
17:50まで働いてますから。
しかも締め日で絶対に行けないから。
社会人って誰しも、月に何日かは病気でも何でも、這ってでも行かなきゃいけない日があると思うんだけど、ちょうどその日だってば!!

追加に回されるのはいいですが、せめて日にち選ばせてよー。
社会人の事も、ちっとは考えて欲しいよ~。
社会人を蔑ろにすると。。。後が恐いぞ!!!

そもそも、横浜アリーナだから(家から超近いから)、休みだから行こうかなぁって思ったのに。
ハズレならハズレでいいからさー。
東京ドームに申し込んだつもりないってば。
チケットがいらない場合、自分からお断りハガキ送らないといけないんだけど。

横浜アリーナがハズレて、勝手に東京ドームに回され、挙げ句行けない日で、50円払って自分で断りを入れないといけないという図式?
え???何なのこれ。

あぁーーーーー!!!キィィィィィィーーー!!!!
ホント、なんだか悔しいよーーーーー!!!!
面倒くさーーーーーい。
仕事もでも面倒くさいの嫌いなのに。(難しいのは平気。)

もう、いっその事すごい行きたい人誰かにあげようかなぁ。

あ~ん。
亮さーーーん。応援に行きたかったのにぃー。
全然関係ないけど、NHKホールで見た小山は細かった。というか薄かった。


ところで、丸山隆さんは?何かしてくれないの??

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »