« 今回のネイル | トップページ | レンジャーバトン。入りました~ »

2007/12/10

彼女にして欲しいこと??

先輩から、某雑誌が廻ってきた。
買う気は、まだない。

プッ。詩みたい。

愛のある、怒りの突っ込み。

まぁ。関ジャニ∞のメンメンも、いっつも同じ事聞かれて、面倒くさいとは思うけどさ。

「彼女にして欲しいこと」
で、「料理」とか「家事」って答えるの、いい加減辞めてくれませんかね・・・。
こんなのマトモの捉えちゃうのは、夢見がちな子だけだよ。
なんとな~く好き★なファンには、びみょーーー。

もう、歳も歳なんだから、いつまでも若い子向けの答えじゃダメでしょう。
働く女子向けに、そろそろ切り替えた方がいいと思う。
あくまでも雑誌向けだから、その文章のまま受け取る人はあんまいないと思うけど(いるか・・・。イタいのが・・・。)、なんかいい気持ちしない。

そもそも、女子の事、何だと思ってるんですかね?

亮さんの答えは、完璧な答え。いいね。
こおいうのだと、とってもいいんだけどー。
安田しょーたさんも、いい感じです。

丸山隆さん・・・。
外食ばっかりだから、料理して欲しいって。
自分でやりなさいよ。。。
こういうとこだよ!
草の根運動をしっかりやって、ファンもっともっと増やさないとダメじゃないの!
じゃないと5年後に笑えないよ!!

それと。隆さん
「失恋の思い出」

隆さん。。。ちょっと酷すぎる。。。
その相手の女子の気持ち考えると・・・。
涙出たよーーー!!!!
なんで、彼女がいるのに他の人を好きになるのさぁーーー!!
ワタクシには理解不能。
彼氏がいる時に、他の人を好きになった経験ない。

加美能姉さんからの忠告
  ↓
人にやったことは、必ず自分もやられる。

横山さんに至っては、ヒドすぎるよ。
「家事洗濯」って。
それって、彼女がやんなくてもいいんじゃないの?
彼女っていうか、奥さんじゃん。
奥さんだけど、お母さんみたいな扱い。
うぇ。。。
そんな奥さん、すぐ飽きられるよ。

つーか、自分の事は自分でやれぃ!!!
じゃなきゃ、家政婦でも雇えば。

土佐守はねぇー。
一生、お母さんの料理でいいじゃん。
独り身のまま人生終えた方がいいタイプだと思う。
彼女さえいれば、結婚しなくてもいいでしょう。

ナスは、もういいよ。
いつも同じ答え。つまらん。
君が家事完璧なら、「何にも出来へんと、ちょっと引くわ」とか言われてもいいけど。
こおいう事言う人に限って、結局、何にも出来ない美人とくっついたりする。

あぁ。もっと突っ込みどころいっぱいだけど。
なんだか面倒くさくなってきた。
でも、のある突っ込みなんですよ。

最近、ホント・・・。
このまま消えちゃうんじゃないかなぁ、って正直思う時もある。
(廻ってきた雑誌は、ジャンプより後ろの頁だった。。。ガーン。)
上が詰まってるとか、そんな理由じゃない。

すっごくいやらしい話だけどさ。
芸能人って、事務所からしたら商品なんだから、お金稼げないと価値ないんだと思うんだよね。
お偉いさんの評価がどんなだって、お金稼げる商品なら邪険に出来ないし、評価も上がるって。
どの世代の心をガッチリ掴めばいいのか、把握して下さい。
どんな人達が、DVDの初回版と通常版迷いもなく、即購入出来るのか考えて下さい。

努力してるのは、分かってる。
でも的外れなのはびみょー。
その刹那が勝負。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | レンジャーバトン。入りました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17326254

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女にして欲しいこと??:

« 今回のネイル | トップページ | レンジャーバトン。入りました~ »