« レンジャーバトン。入りました~ | トップページ | 垣間見た、隆さんの姿 »

2007/12/16

嗚呼。結局、踊らされてるさ

絶妙なタイミングで発表があった、土佐守SHOCK出演。

先輩のために、抽選予約の電話かけました。
全然繋がらなくて、30分位頑張ってやっとイッコ。
んで、また45分位頑張ってやっともうイッコ。

抽選結果発表。
二つ聞くのに、また1時間以上かかった。

はぁー。。。
挙げ句、落選。

はぁーー。。。
なんなのこれ。

そんなに時間あると思われたら困るんだけど。
土曜にそんな時間かけるなら、他にやりたい事いっぱいあるんだけど。

NEWSのコンサートだって・・・。
9日の東京ドームに回された挙げ句、断りのハガキを書こうと思ってたら、あっちゅう間に締め切られていた・・・。

結局行けないのに。
金だけ払うんかい。

ワタクシの馬鹿ーーー!!!
つーか、勝手にドームに回さないでよ。
なんでこっちがアクション起こさなきゃいけないんだ???


チッ。
こんなんで、NEWSの東京ドーム公演完売で大盛況です、とか出たらかなり悔しいのですが。
 ↑
負け惜しみに似た感情

確実に、ワタクシは9日の東京ドーム行きませんから!!
ヘーンだ!!


でもさー。
結局、色々踊らされてるよ。
悪いのは隆さんじゃないから。

所詮、自分も歯車の一つ。

|
|

« レンジャーバトン。入りました~ | トップページ | 垣間見た、隆さんの姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17379111

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼。結局、踊らされてるさ:

« レンジャーバトン。入りました~ | トップページ | 垣間見た、隆さんの姿 »