« 彼女にして欲しいこと?? | トップページ | 嗚呼。結局、踊らされてるさ »

2007/12/12

レンジャーバトン。入りました~

りんさんから、レンジャーバトンもらいました。
遅くなってすいません。
なんだかんだと12月は忙しいですねぇー。(言い訳です。)

ほんでもってそんでー。

Q1.身長は? 
確か、今年は158センチだった。
毎年、2ミリくらいずつ伸びているのであったー。

Q2.髪型は?
ロングのストレーーート。
色は茶色。威嚇の為に、徐々に明るめにしている。
パーマかかりにくいし、寝癖つかないので、ストレートが一番時間かからない。
朝、髪の毛にかける時間は、1分位。水かけるだけ。

Q3.好きな髪形は? 
にょーーー??
好みなのは、フワフワ大きめウェーブの女子の髪型。
顔が可愛ければ、見とれちゃってるなぁー。

Q4.目について語って?
えーーー。
りんさん。ワタクシも一重・・・。
見破られっぱなしです。
眠い時と、風邪ひいた時は二重になるけど、割と気持ち悪い。
なので、この顔には一重が似合っているんだなぁー、と納得している。

視力は、ちょいワル。
運転する時は、メガネします。
コンサートの時もメガネかけます!

Q5.顔について語って?
え?自分の?
びみょーな顔。中途半端。
到底フェラーリにはなれない。
父上に似ている。エクボの位置まで一緒。ブハッ!

会社のオヤジと、丸顔なのに「面長倶楽部」を設立。

Q6.誰かに似てる?
ふぇー。
米倉涼子。(を和風&かなり不細工にした感じ、って言われた事ある。)
でも実際、米倉涼子を見かけた事があるけど、全然違うよ!
やっぱ顔ちっちゃいし、綺麗っちゃあ綺麗だよ。
性格はどうだかしらないけど、テレビで見る限り恐い。

後、昔、そっくしのタレントがいたらしいけど、短期間で消えたらしい。

Q7.一日で一番好きな時間は?
ベタですいませんが。
睡眠に勝るものナシ!!
すっごく寝る子。
休日は最低10時間寝る。
月に1回は18時間ノンストップ睡眠します。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う? 
般若

会社に入って3年目位かな。
先輩に「般若」ってあだ名付けられたから。
「般若」の前は「隠れ番長」(だんだん「番長」になっていった。)というあだ名だった。
なんでそう言われたかは、分かってるけどさぁ~~。

Q9.送り主の事好き?
好きです。ホフ。

Q10.送り主の第一印象は?
まだ、お会いした事ないんですが。
女子高チックなノリでハシャげるのではないかと、勝手に想像している次第で。

Q11.送り主との出会いは? 
関ジャニ∞のネタでネットをウロウロしていた時に、りんさんのブログを発見。
記事を読み進んでいったら、上司のヅラネタ記事に遭遇。
あんまり面白くて、思わずコメントしちゃいました。
それに登場人物が素敵すぎます。
特にライバルのネイサンが気になる!

Q12.送り主の事どう思う?
好きです。
文章も好きです。
なんか好きなタイプです。
女子高育ちなんで、(気持ち的おっとこ前女子と勝手に想像している)りんさんみたいな婦女子とは波長が合いそうな気がする、と勝手に思い込んでいます。

Q13.送り主を動物に例えたら?
みょーーー???
勝手な思い込みで、トムソンガゼル
スラっと。かっこ可愛い感じ。

Q14.恋はしていますか?
びみょーーー。
恋とは違う感じする。

Q15.その人はどんな人?
え?隆さん??松ケン??


このバトンを受け取るレンジャー さんは

何気に忠義ファンって事が判明した。
マルコ通信マルコさん
相変わらず、すごい行動力で恐れ入ります。。。


あぁ。すごい友達少ないんですわねー。ワタクシ。
狭く深い。
広く浅くも出来ないから、広く深くなんて出来るわけなくー。
絶対、人見知りなのがいけないんだよなー。
初対面の人がいると、すぐ目が泳いじゃうよ。

|
|

« 彼女にして欲しいこと?? | トップページ | 嗚呼。結局、踊らされてるさ »

コメント

加美能さん、こんばんは(^^)
お忙しい中、どこがレンジャーなのかさっぱり分からんバトンを
ありがとうございましたm(__)m

まず『威嚇の為に』に爆笑させて頂きました(≧▽≦)
加美能さんの発想、大好きです (〃▽〃)
一重な加美能さんに親近感(^^)
と思ったら、エクボも出来るんですね♪
私もエクボが出来るので、勝手に益々親近感です☆
機会があれば、是非お会いしたいです(*´∀`*)

トムソンガゼル嬉しいです(^^)
先日、友人に『狩りの下手な豹』って言われました(苦笑)
ちなみに動物占いはチーターでした。

投稿: りん | 2007/12/14 05:16

りんさん♪

もう忙しくないので、全然大丈夫です。
エイターの素顔を知ってみたい人が作ったんでしょう。(と思います。)

そうそう。まさか、りんさんが一重だとは思いませんでしたー。
世の中って、二重の方が多いと思うんで。
私もかなり親近感です。
でも小山には親近感は沸きません・・・。

狩りの下手な豹。。。
大丈夫です。←何が・・・。
豹とかチーターとかは、元々狩りが下手だったはずです!

ウプ。(照★恥)そうですね!お会いしてみたいですわー。

投稿: 加美能 | 2007/12/14 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17344928

この記事へのトラックバック一覧です: レンジャーバトン。入りました~:

« 彼女にして欲しいこと?? | トップページ | 嗚呼。結局、踊らされてるさ »