« 垣間見た、隆さんの姿 | トップページ | 世の中の男女分布 »

2007/12/26

関ジャニ∞DVD「47」見た~~

やっと見終わった・・・。

関ジャニ∞の47都道府県ツアーDVD47

寝起き、面白いっす!
しょーたさんが、びみょーだったけど。
土佐守隆さん亮さん、マジ寝だったね・・・。
(婦女子とかと一緒に寝てたらどうしようかと思ったよ。。。だったら諸葛孔明により不自然なカットだって。。。)

土佐守は・・・。眉毛が若干薄かったような・・・。
ちょっと恐い。
ホテル行って、初めてスッピンみたら眉毛が薄くて恐かった・・・。みたいな。。。

後、ヘルメットのかぶり方、反対もダメだけど。
(つーか、反対にかぶると、絶対違和感あると思うんだけど。さすが土佐守だよ。)
いつも、メットが後ろにズレてるでしょーー???
ダメダメ。

フフン。私は仕事場でよくメットをかぶるんでね。
マイメットがあります。プププ。。
(ガテン系ではありません。)
メットに関して、ダメ出しもさせて下さいよ。
え?色?
色はイエローっす。ヒヨコっす。
偉くなると色が変わるっす。←オレンジレンジャーの真似らしい。


ヨコヨコの挙動不審が・・・。
かなりツボ・・・。
ブハハハハハ!!!

ナスは、ほんとスッピンヤバイって。。。
ナスより年上だけど、ワタクシの方がまだスッピン大丈夫だな。。。
勝った!!!
ワタクシ、自眉がしっかりとあるんで、眉毛書かないし。
ビフォアーアフターが、あんま変わんない・・・。

あ、それとすいませんがナスソロは飛ばさせて頂いております。
ごめん。ナス
いや。嫌いとかじゃなくて。
声の周波数がワタクシの耳に合わないだけ。
ナスって、喋る声と歌う声が一緒なんだもん。。。
東京ドームナスソロの記憶全くないんだけど。
ワタクシ、何してたんだろうか。

ドキュメンタリーですけどね。
隆さん、なんであんなに大活躍なの。。。
バックステージの方が、ちょっとおもろいよ。
♪かっこいいでっしょ?♪

あ、あとさ。
ジャで、ブラックのマイク壊れたじゃない??
ブルーに抱きつかれた後に壊れたのか、壊れたのに気付いたのか。
壊れた後に、ブラックオレンジに話しかけてたっぽいんだけど。
マイク壊れたって言ったのかな~??
ブラックに話しかけられた後のオレンジ隆さんの顔が、なんかキョドってる気がするんだけど。
明らかに一瞬、目が泳ぐんだよね。
レッドも。
だからマイク壊れた事を告げられたのかな~?と思って。

テンパリのマルちゃん????

あ、後さ!
カバのマルちゃんがいたのって、徳山動物園だっけ?
幼少の折、行った事ある~~~!!!!!
家から近かったから。。。
ワタクシはキリンの前で頭を食われるんじゃないかと、超ビビってた記憶ある~~。


なのにぃ~~~。面白かったのにいぃ~~~。

広島でブルー・・・。
原爆ドームの前で、ちょっぴりハシャがれるとブルー。
だって。広島はワタクシのルーツ。
一方ならぬ思いがある訳よ。

|
|

« 垣間見た、隆さんの姿 | トップページ | 世の中の男女分布 »

コメント

加美能さん、おはよーございます(小声)
寝起きの緑の人は、やっばい位ブッサイクでしたねぇ(爆)
そんな私は大倉担ですけども。
頭掻き掻き、ワキ掻き掻き(爆)
ブサイク過ぎて萌えました(笑)
婦女子・・・。
まぁ長いツアーのうちにはあったでしょうねぇ(-。-)y-゜゜゜ 
ホテルの鍵を何故掛けてないのか、不思議で仕方ないですが。

ドキュメンタリーの主役はマルちゃんですよ!!
面白すぎます(^^)
マルちゃん良い子なのが伝わります!
ちなみに私も、原爆ドームの前でにっこりピースに固まりました(汗)
意味・・・分かってるのかな?

投稿: りん | 2007/12/26 08:41

りんさん♪
おはよーーございます。しぃーっ!

グリーンレンジャー。
一番、地球守る気がなかったかもしれません。。。
東京ドームで見た時は、かなりの衝撃でした。
でも、まだ若いからスッピンお肌は思ったほどでもなかったです。
(どんだけって思ってたんだよー!!って突っ込んで下さい。)

そうそう。鍵。私も思いました。
せめて一人ぐらい、鍵で失敗とかありそーーー、とか思ってたのに。
ホント、敵が入ってきたら確実にやられますよ。

ピーーース。って意味合ってるんだけど、使い方間違えちゃったみたいな雰囲気でした。
せめて川だけ映してくれぃ、って感じで。
テイチクさん・・・。
そのままお好み焼き屋に突入とかでも萌えますからぁ。

投稿: 加美能 | 2007/12/26 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17480958

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞DVD「47」見た~~:

« 垣間見た、隆さんの姿 | トップページ | 世の中の男女分布 »