« 世の中の男女分布 | トップページ | 家紋をジェネレート »

2007/12/30

あの髪型

まさか・・・。あの髪型。
オダギリジョーだったとは・・・。

うそ~~ん。。。

ちょっとねー。
髪を切って欲しいとは、ずっと思っていたんだけど。
おでこが見えると、オッサン・・・。
おでこ広いから。

そおいえば、先輩に「おでこ広い男子が好きなんじゃないの?」って言われたなぁ。意識は全くしてないんだけど。
26歳過ぎたあたりから、男子の好みがすっかり変わった気がする。


別に、誰も目指さなくていいじゃないの。
君だって、唯一無二の存在なんだから。
目指される存在になろうよ。

髪型ってさ。
それぞれに、似合う似合わないがあるわけで。

オダギリジョーも、今の髪型が似合ってるかどうか分からないくらいだし。
オダギリジョーって結婚するようなタイプには見えなかったなぁー。あんな格好してるけど、案外普通の人だったんだね。関係ないけど、ワタクシより年下かと思ってたら、年上だった・・・。)

とにかく。君。
2007年4月位の髪型に戻してー。
前髪あった方が、若く見えるよー。
可愛いし。格好いいし。


ねぇ。丸山隆平君。

いくらお気に入りっていっても、ワタクシは盲目にはなれませんので、許して下さい。
(先輩に「マルちゃんのファンって盲目の人多いよね」って言われた。。。客観的意見だから、否定は出来ん。でも、ワタクシは盲目と違うっていう主張を!)

何年経っても、笑ってて欲しいから、甘やかしはしな~い

|
|

« 世の中の男女分布 | トップページ | 家紋をジェネレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17515489

この記事へのトラックバック一覧です: あの髪型:

« 世の中の男女分布 | トップページ | 家紋をジェネレート »