« 横アリ??って?? | トップページ | 今回のネイル »

2007/12/01

また、合格発表

最近、色々と合格発表が・・・。
結果を聞くだけでも大変だよー。

ヨコ「YOUがヤっちゃいます」
すばるナス「未定壱」
NEWSのコンサート。(亮さんマッスーの応援のため。。。)
しょーたさん「818」

はぁ~~~。結局どれもダメダメ。
引っかかったのは、NEWSだけ。なんでじゃーーー!!!

NEWSは結局、9日の東京ドームに回されたしさ。
(先輩は10日に回されたけど。要相談・・・。)
やっぱ。。。住所が横浜だからかぁー?
挙げ句、平日って・・・。18:00って・・・。
勤務地、東京じゃないですから。
17:50まで働いてますから。
しかも締め日で絶対に行けないから。
社会人って誰しも、月に何日かは病気でも何でも、這ってでも行かなきゃいけない日があると思うんだけど、ちょうどその日だってば!!

追加に回されるのはいいですが、せめて日にち選ばせてよー。
社会人の事も、ちっとは考えて欲しいよ~。
社会人を蔑ろにすると。。。後が恐いぞ!!!

そもそも、横浜アリーナだから(家から超近いから)、休みだから行こうかなぁって思ったのに。
ハズレならハズレでいいからさー。
東京ドームに申し込んだつもりないってば。
チケットがいらない場合、自分からお断りハガキ送らないといけないんだけど。

横浜アリーナがハズレて、勝手に東京ドームに回され、挙げ句行けない日で、50円払って自分で断りを入れないといけないという図式?
え???何なのこれ。

あぁーーーーー!!!キィィィィィィーーー!!!!
ホント、なんだか悔しいよーーーーー!!!!
面倒くさーーーーーい。
仕事もでも面倒くさいの嫌いなのに。(難しいのは平気。)

もう、いっその事すごい行きたい人誰かにあげようかなぁ。

あ~ん。
亮さーーーん。応援に行きたかったのにぃー。
全然関係ないけど、NHKホールで見た小山は細かった。というか薄かった。


ところで、丸山隆さんは?何かしてくれないの??

|
|

« 横アリ??って?? | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17138575

この記事へのトラックバック一覧です: また、合格発表:

« 横アリ??って?? | トップページ | 今回のネイル »