« あの髪型 | トップページ | 明けまして »

2007/12/31

家紋をジェネレート

綾鷹のホームページで家紋ジェネレーターなるものを発見。
家紋って、自分で作るソフトとか売ってるけど、結構高いんだよね。
まぁ個人的には、桔梗が入ってると良かったんだけど。
全然違った・・・。

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。


え?異性にモテる?
知らん。そんなん知らん。
気付いてないだけ?
って、そんな訳ないじゃん・・・。
モテる人って、自分がモテるって事をちゃんと自覚して利用してるよ・・・。

自由奔放って、どんな?
ワガママっちゃぁ、そりゃワガママでしょう。
だから、人に迷惑かけないために、ほぼ一人行動してるわけよ。
つーか、最近は一人行動の方が気楽。
旅行も一人がいいし。

愛嬌がいいのかなぁ。
ま、どっちかといえば、美人じゃないけど八方美人。


というわけで、松山ケンイチ君家紋と丸山隆平君家紋も勝手に作ってみた。

松山ケンイチ君家紋

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。



丸山隆平君
家紋

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。



どうですか?当たってますか?

|
|

« あの髪型 | トップページ | 明けまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17528806

この記事へのトラックバック一覧です: 家紋をジェネレート:

« あの髪型 | トップページ | 明けまして »