« 嗚呼。結局、踊らされてるさ | トップページ | 関ジャニ∞DVD「47」見た~~ »

2007/12/18

垣間見た、隆さんの姿

まぁ、詳しい事はオンエア後に書くけど。

隆さん。。。←丸山隆平君の事だってば!!

君って、いい人なんだねぇ~。
(アイツはいい奴だった・・・みたいな。)


垣間見えちゃったよ。
ハケる時のトッツーへのフォロー、素敵っす。
(でも、某雑誌で読んだ元彼女への仕打ちはかなりヒドいけど・・・。)

そして。
君ってば、ワタクシのツボ過ぎだよ!!!!!
久々に、笑いすぎてお腹が痛くなったー。

あぁ~~。
早く皆にオンエアを見て欲しい~~~~!!!!

そして、カメラ回ってない時、かなりいいよ!!
中丸とのコラボ?面白すぎるよ!!


オンエアにのらないのが、かなり残念だが・・・。

そして・・・。
いつも微妙な空気の「熱血ジュニアリーグ」を、よくあそこまで面白く出来ました!
大変良く出来ました~~!!!


今まで、結構ユルイ応援だったけど。。。
(イヤ。隆さんには、ちゃんといつも感謝はしてますよ。眠る前によぎる恐怖を、徐々にだけど取り除いてくれてるから。)

ワタクシ、好きなものはいっぱいあるんだけど。

頑張って応援しちゃうよ!

まぁ。。。
イヤらしい話ですが、売り上げに貢献する位しか出来ませんが。
この前、(小学生以来に行った)原宿にあるお店でいっぱい写真買ったよーーー!!!

後。すばるってばさ。
また「ありがとう」を連発するんだから、ズルイよなー。

ワタクシも何度も「ありがとう」って言っちゃったじゃないのさー。

それと、すばるヨコナスがいない方が断然面白い。
隆さんとのミラクルを生で見れて良かった・・・(涙)。
笑いが止まらずに、お腹が痛くなった。ブハッ!

結局、一人で行ったから。。。
ネイサン、連れて行きたかった・・・。
英語喋れないけど・・・。
ライバルだけど・・・。

|
|

« 嗚呼。結局、踊らされてるさ | トップページ | 関ジャニ∞DVD「47」見た~~ »

コメント

まさかのネイサン登場(σ・∀・) σ
ありがとうございます(^^)
楽しかった様で何よりです♪
すばマルはね、一緒だとパワー更に発揮しますよね(笑)
それに『ありがとう』も。
良い奴らですよ、本当に(´▽`)

投稿: りん | 2007/12/20 17:24

りんさん♪

マルちゃん、かなり近くて、すっごい恥ずかしかったです。
フゥ★

>すばマルはね、一緒だとパワー更に発揮しますよね(笑)

はい!!
すごかったですわー。
あのシラーっとしているコーナー、「熱血ジュニアリーグ」をよくあそこまで盛り上げてくれました!という感じです。

ネイサンが日本語喋れるようになったら、一緒に行きたいと思います。。。
ライバルだけど・・・。

投稿: 加美能 | 2007/12/20 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17402261

この記事へのトラックバック一覧です: 垣間見た、隆さんの姿:

« 嗚呼。結局、踊らされてるさ | トップページ | 関ジャニ∞DVD「47」見た~~ »